※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

木金と主人が東京に出張で、ついでに週末横浜に遊びにいこうと言われ金…

木金と主人が東京に出張で、ついでに週末横浜に遊びにいこうと言われ金曜日に埼玉にいる主人のお姉ちゃんのマンションのゲストルームに泊まることになりました♩急に決まったので、今日手土産みたいな、主人のお姉ちゃんに何か持っていくのに買おうと考えているのですが、何か良いものありますか?こういうのは初めてなので。。それにお姉ちゃんとは1度しかお会いしたことありません。因みに私は来月で21、お姉ちゃんは20半ばで、1歳半になる息子さんがいます♩◡̈*

コメント

*K♡MAMA*

ラッシュの入浴剤かお菓子はどうでしょうか♪

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩◡̈*良いですね!!!
LUSH好きでこの前買いました❤︎でも香りに好みがあって難しいかもしれないのでお菓子みてみます\(﹡ Ö ﹡)/ありがとうございました◡̈*

マムマム

お菓子がいいかもしれないですね(。・(エ)・。)ノ
1歳の子にも大した物でなくてもプレゼントあると尚いいかもしれません♬

茶色のバスクラ吹き

1歳半のお子様だと、アンパンマンとかマストアイテムですよねー!!
あとは、絵本とか。

お子様へのお菓子はアレルギーとか、親の拘りとかあるので、裂けた方が無難です!あげちゃって、NGな物だと可哀想なので。

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩◡̈*お菓子にいいですよね!!
何か見てみます\(﹡ Ö ﹡)/

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩◡̈*それ良いですね!!
今日その辺ぷら〜っと見てきていいのがなかったら当日駅で限定品買っていきます!!
ありがとうございました❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩◡̈*
良いですね❤︎妖怪ウォッチは早いですしアンパンマンあたり見てきます!!
そうですよね、、\(﹡ Ö ﹡)/
分かりました!!ありがとうございました◡̈*

ガーベラ❤︎

皆様の回答どれもよかったので、ベストアンサーしたいところですが、いいねをさせていただきました◡̈*♩ありがとうございました❤︎❤︎