※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

あーもう旦那が腹立ちすぎる😠子供の腕に水性ペンで落書きしたりするし注…

あーもう旦那が腹立ちすぎる😠
子供の腕に水性ペンで落書きしたりするし注意したら、神経質になりすぎとかゆうてくるけどでも別にやらんでええことならわざわざやらんでよくない?って感じやし
いつも使ったコップを2個も3個もコンロの上に置きっぱなしにするから[そこの上に換気扇があってタバコを吸ってる)コンロの上に置きっぱなしにすると洗い忘れることがあるからながしにいれてくれへん?とゆうと
洗い忘れなきゃいい確認しないのが悪いってゆうてくるし
自分が洗うときは忘れたことないって
はぁ?1ヶ月に一回か二回洗うか洗わんかぐらいのやつがようゆうたなって感じやし、
ゆうたそばからまたコンロの上にコップおいてるし
まじで他人なんやからお互い気ぃつかって嫌なことはせんように生活して行かなあかんのに全然気ぃつかうきないやん
いつも言い訳したり話すり替えたりで謝られたこともないしほんまなんでこんなやつと結婚したんやろ
はあ〜
子供にはちゃんと謝れる子になってほしいな
毎日毎日同じことの繰り返しで旦那はおもんないし、友達はおらんしほんまおもんな
子供だけが癒しだ

コメント

え、、水性ペンで落書き?なんて落書きするんですか?意味わかんないです。すいません、ちょっと旦那さんやばくないですか?😭

• ちい

ちい

愚痴にコメントありがとうございます
    私がお風呂で洗ってる間に腕時計の落書きしてて洗い終わったから連れてきてーっていったらみてみて高級腕時計しました!って見せてきました。
    頭おかしいですよね!
    はぁ?こんな赤ちゃんに何してるん!
    あほちゃう肌に悪いやろって言ったら
    水性ペンやん神経質になりすぎと
    でも、やらなきゃいけないこととか子供が勝手にしてしまったことでそうゆうのでゆってるなら神経質ってゆわれても仕方ないかもしれないけど、
    やらなくていいことをしてなんでそんなことゆわれなあかんの?💢ってなりました
    しかもなかなか落ちないし
    ほんとばかすぎてイライラが治りません

• 9月17日
あったん

水性なら許すけど、まぁわざわざやる事ではないですね😂
シンクの中のものしか洗わないから〜と声だけかけてそれでもやるようならもう放置しましょ!
そのうち次使うコップ無くて困るの旦那なので、笑

• ちい

ちい

水性ペンやん神経質なりすぎとゆわれました。
    でもそれ私が使うコップも無くなりそうです😂

• 9月17日
ぽこ

まさにうちの旦那そのものだったので思わず回答しちゃいました(笑)
うちの旦那も余計なことばっかりやって私が注意するとくだらん言い訳ばっかりで腹立ちます❗
素直にごめん、気を付けるわ‼って言えばいいのにあぁだこぅだ言い訳して私が悪いみたいなことを言ってきます。
同じくなんでこんなやつと結婚したんだろ...ってため息出ちゃいます😣
ホントしょーもない男です(笑)
旦那に期待はしてないけど余計なことされて仕事増やされたくないし言い訳聞くのも嫌だー😱
気のきく旦那様が欲しかったなー。

• ちい

ちい

いやほんとそうなんですよ!
    ごめん気をつけるわってゆってくれたら結局また置かれててもまだきもちてきにましなんですけどそれゆわれたあとにまた置かれてるのがわざとやってるよね?ってなって余計腹立つんですよね💢
    ほんと気の利く旦那様ほしかったです
    ついでに一緒にいて楽しい旦那様😭
    転勤族で友達とも離れちゃったし遊ぶ相手もいないから旦那とばかり、、
    全然おもしろくなーい😭

• 9月17日
3兄弟のママ

どんな落書きか分からないですけど、私もよく息子が手にアンパンマン描いてと言って、手を出してくるので手の甲にアンパンマンとかキャラクター書いてます(;´∀`)
保育園で、先生達が描いてくれるみたいで😅

• ちい

ちい

もう保育園いってたり喋れるような年になってたらいいんですけどね😂
    まだ8ヶ月なったばかりで乳児湿疹でたり蚊に刺されただけですごく膨れてずっと跡に残ったりするのでできればやらなくていいことはしたくないなと…一歳とかすぎてくると肌も強くなってるだろうし子供が喜ぶならいいんですけどね😂

• 9月17日