※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあめ
ファッション・コスメ

アラサーです。お化粧した時の目元のシワが気になるようになってきまし…

アラサーです。お化粧した時の目元のシワが気になるようになってきました。
笑い皺で、ファンデがよれるとか皺に入り込むとかそういう感じではないのですが。。

目元専用美容液を使ってみようか、夜の寝かしつけで寝落ちしなかったらパックのケアをしようかなと悩んでおります。

そもそも、肌のくすみも気になってきたので、スキンケアはバージョンアップさせようとは思ってるのですが。。
今はハダラボの赤いやつ使ってます。化粧水のみで、乳液は娘の体に塗るやつ、余ったのをつけてます💦

何かオススメありますでしょうか?

コメント

こうめ

肌に合う合わないもあるので、気になる物のお試しセットなど使ってみるのはどうでしょう?
あと化粧水と乳液は同じラインの物がいいみたいですよ😊
私的にですが、安すぎると効果が期待できないし、高すぎると続かないので4000〜5000円の物が好きです 笑

• あきあめ

あきあめ

回答ありがとうございます😊
    オススメセットいろいろ探してるところです。
    たくさんあって、画面の見過ぎでシワが増えそうです。笑

高すぎると続かないのは本当にそうですね!

ほどほどのお値段で、いいものに出会いたいです。。

• 9月20日
おはな❁

シワの原因って乾燥や紫外線などが主なのでそこら辺のケアをしてみてはいかがでしょう?
保湿するだけでもシワのハリが変わってきますよ🙌
そもそも化粧水のみで娘さんのあまり、なんてとんでもないです!!
しっかり自分をケアしてあげて下さい😭!!

• あきあめ

あきあめ

朝も夜も慌ただしいのでなかなか。。
    最近、娘が寝静まってから夜にケア始めました。
    肌荒れしないし、乾燥してる感じもしなかったので、油断してました😂
    確実に歳をとってるんだなと思います。。笑

• 9月20日