※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
妊娠・出産

胎嚢確認後、心拍確認はする前に、流産された方はいらっしゃいますか?腹痛や出血はありましたか?

胎嚢確認後、心拍確認はする前に、流産された方はいらっしゃいますか?腹痛や出血はありましたか?

コメント

ソフィー

経験しました。
私の場合は腹痛はそこまでひどくない時に大量出血し、その後生理痛のような痛みはきましたがお医者さんの言うようなキュウーッという痛みではなかったです。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(;_;)
    私も腹痛はないけど、赤黒い出血があり小さな塊も出てしまいました…。

• 12月22日
ハイジ714

私も2年前、胎嚢確認後すぐ流産しました。腹痛はなく血の塊が大量に出てしまい…掻爬術をしました。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

病院に電話したら明日は休みだから、明後日来てくださいということでした。緊急に行く必要はないんですね(;_;)

• 12月22日
  • ハイジ714

ハイジ714

えっ?!うちはすぐ来てって言われましたよ。もうダメだったのですが…💧

• 12月22日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私の喋り方が妙に落ち着いてたからですかね。泣きそうなのを我慢して状況説明して、「どうしたらいいですか?」って聞いたら、そう言われました。

• 12月22日
  • ハイジ714

ハイジ714

とりあえず動かないでずっと横になっててください。赤ちゃん頑張ってー!!

• 12月22日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

…また涙が出てきました。

• 12月22日
♥あむあむん♥

私は前回
胎嚢確認も出来て
心拍も確認出来たのに
流産しました。
9週でした。
腹痛も出血もなにも何もなかったです。

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

流産確率15%なんて低いかと思ってましたが、高いですね。

• 12月22日