※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

高温期11日目で生理予定日2日前に茶おりがあり、微熱が続いています。明日の基礎体温次第で妊娠の可能性があるか気になります。

高温期11日目ですが、今月上がり始めるのが
遅かったため生理予定日2日前です☺️
ここまでずっと高温期が続いていた為
期待していたのですが今トイレに行ったら
茶おりがありました😭😭

季節の変わり目で普通に風邪をひいたのか
微熱が続いてます。

明日の基礎体温がまだ下がってなかったら
妊娠の可能性はまだあるのでしょうか😭😭
赤ちゃん👶早くおいで〜😭💕💕

コメント

sa ☺︎

娘の時排卵予定日から12日目に
少量の着床出血がありました!
この時からずっと37度台の微熱で
まさか妊娠していると思ってなかった為
市販の風邪薬を飲んでしまってました😅💦

私と似てる症状だったので
思わずコメントしました😳
もみじさんのお腹に
赤ちゃん来てくれてますように😍

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございます📝
    同じ感じですね〜💖💖
    私も喉の違和感がずっと治らなくて(痛いとかじゃなくてゴロゴロ?)薬飲もうか迷ってました💊

    着床出血があっても基礎体温は高いままでしたか?🙄
    着床出血をする人は滅多にいないの聞くので普通の生理かなーと諦めモードではあるのですが願いたいです🤣💖💖

    • 9月17日
  • sa ☺︎

    sa ☺︎


    風邪薬を飲んでも熱が下がらなくて
    一日中体が火照ってたので
    基礎体温は高かったはずです!


    私も生理が来たと思っていたのですが
    そのあとから何も出血がなくて
    もしかしたら?と調べたら着床出血の可能性が
    出てきたので検査薬しました😳

    • 9月17日