※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

排卵検査薬の使い始めタイミングと、排卵予定日前の使用方法について教えてください。ルナルナアプリを使っている中、排卵日に焦りを感じています。

排卵検査薬(ドゥーテスト)を使い始めるタイミングについて教えてください!

•使い始めるタイミングは説明書どおりにしていますか?
•1日2回使うとしたら、排卵予定日の何日前からにしていますか?

アプリはルナルナを使っていて、アプリ上の予測では今、妊娠の可能性Highの時期なのですが、旦那さんお酒飲みすぎで撃沈。。⛵️
排卵日だから、と考えすぎないようにしつつも、1日おきにできたらなぁって思うので、先に寝られてちょっと悲しいー😭

旦那さんの両親から、義兄弟側の孫の話されるとその場から逃げたくなる。。
うちにも赤ちゃん来てほしいなあ🍼

コメント

みほ

説明書通り使っていましたよ!
朝晩と2回チェックしてました⭐️

• lei🌺

lei🌺

ありがとうございます。
    説明書どおりだと17日前からスタートだと思うのですが、それを過ぎて、生理開始予定日の二週間前にとかになってしまうと、使わない方がいいのでしょうか💦

• 9月18日
  • みほ

みほ

排卵が遅れることもありますし、使ってみてもいいとおもいますよ🌟

• 9月18日
ぴっぴ

朝晩使ってます💡でも、疲れて仲良しできないこともあって、モヤモヤしてます😅

• lei🌺

lei🌺

ありがとうございます!

私まさにそれです😅

3連休、出かけ倒していたら夜疲れ果てて、排卵検査薬もしてないし仲良しも、基礎体温も測れずでなんだかもうグダグダです😅😅😅

• 9月18日