※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
483
妊娠・出産

33週で子宮頸管が28ミリ、子宮口は閉じているが赤ちゃんは下がっている状況。陣痛の経験を聞きたい。5年前に出産経験のある経産婦です。

33週で子宮頸管が28ミリと言われました🏥
赤ちゃんも下がってるらしいのですが子宮口は閉じてるので様子を見ましょうとのことで薬も変わらず張ったときとかに飲んでくださいとのこと🏥
皆さんはこんな感じで何週くらいで陣痛きましたか?
またスピード出産でしたか?
ちなみに約5年前に出産経験有りの経産婦です🤰🏼

コメント

りこ

1人目の時に8ヶ月くらいからそんな感じで(確か私も28ミリ)自宅安静でしたが34週で入院して36週で退院🏥
38週で陣痛きて初産でしたが6時間くらいでした✨
切迫早産だと安産って聞きますが本当ですかね?!(^^)

  • なな

    なな

    横からすみません!
    私も同じ感じでした!
    37週4日で破水して陣痛
    16時間で生まれましたが笑
    切迫で入院したのに全然
    出て来る気配なく、、💧
    全然スピードでもないし
    安産でもないじゃん、、って。

    最後は切開して吸引で
    産みました(꒪⌓꒪)

    • 9月16日
ぽぽ

私は2人目の時、34週で頸管1.9ミリ、赤ちゃんも下がっていたので入院して、36週で退院。38週で破水、1時間後に陣痛開始し、それから2時間弱で生まれました!!36週の退院の時に、陣痛来たら早そうだから、早目に来てね!と言われました!やはり、切迫だと早いのかもしれないですね😊