※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

毎日夜に旦那さんが胸を触ってきます。なんか落ち着くみたいなのですが…

毎日夜に旦那さんが胸を触ってきます。なんか落ち着くみたいなのですが私が眠れません。生理前なんか服が擦れるだけでも痛いのに、『痛くない痛くない〜』って言っておかまいなしです。 強めに牽制すると拗ねてちっちゃく丸まって寝るので、こちらが悪い気がして、もういーよ。触ってなよ。と言うと、『はぁーーー♡おっぱい♡』って。。バカじゃねぇのって思います(笑)別にマザコンでも無いし、巨乳でも全くないので不思議です。 皆さんのとこの旦那さんは寝る時どうでしょうか?

コメント

あーわかります。
うざいですよね(笑)
寝る前じゃなくても、隙あらば触ってくれるので鬱陶しいです😨😨

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですよねー(笑)料理してたり、朝着替える時とか狙ってきますよ(笑)たまにはじっとしといてほしいです。

• 9月16日
さー

必ず触りますよ(笑)昼寝の時も胸触るためにあたしを呼びます😑なのでわざと胸の間に顔を埋めさせます(笑)貧乳好きの旦那にはあたしの胸はでかいらしく窒息するって言って自ら離れて寝るので(笑)触らない日なんてないってくらい胸だけは毎日触ります😑

• ®️ママリ

®️ママリ

窒息させたいですが私の胸では足りません(笑) たまに胸に顔を抑えつけるんですが、痛いそうです。゚(゚´ω`゚)゚。 うちの旦那さんだけじゃなくてちょっと安心しました(笑)

• 9月16日
  • さー

さー

妊娠中なので今大きい状態なんです(生まれた後悲惨な……)たまに服脱がされるので呆れてます😑

• 9月16日
raachan

うちもです!
子ども生まれても変わらず笑
今は強く触られると痛いので
痛い!って言うと離してくれますが😂
私は痛い以外は嫌ではないです😂
一日1回は触らないと気が済まないみたいで慣れちゃいました笑

• ®️ママリ

®️ママリ

みんな苦労してますね(笑)
    痛い!っていうと一瞬離して、またそーっと触ってきませんか?ε-(´∀`; )
    もう好きにしろって感じですよね(笑)

• 9月17日
kie

寝る前きますよね…
私はあんまりしつこかったらペチン!!です(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

絶対来ますよね。。たまに胸とお腹触り比べされるのが腹立ちますε-(´∀`; )

• 9月17日

たまにありますね…。
気を遣ってるのか、妊娠して頻度は少なくなりましたが、欲求不満なのか、たまに触ってきます。