※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゅん
妊活

6月に流産し、7月から生理が来ています。排卵日のタイミングが取れず、次の生理が9月30日の予定です。食欲やイライラがあり、妊娠を願っています。

6月に流産し7月から生理がちゃんと来ています
ルナルナをやっていて排卵日前排卵日後中だしをしているのですがタイミングが取れず。。
次の生理が9月30日の予定なのですが食欲がすごかったり
イライラがすごいです。。妊娠していて欲しいと願ってしまう。

コメント

deleted user

私も7月に流産しています
同じ9月30日が次の生理予定で
思わずコメントしてしまいました。
妊娠を期待すればするほどなんだか
神経質になっちゃいますよね。
私もルナルナで排卵日が9/14なのに
排卵日検査薬は14.15.16と陰性で
モヤモヤしてるところです。
お互い赤ちゃん来てくれますように♩

  • りんちゅん

    りんちゅん

    コメント送れてしまいスイマセン
    生理予定日同じですね
    期待しすぎちゃいます泣
    生理遅れてほしいと思ってしまいます

    • 9月18日
カエデ

5月に流産しました。
私も9月30日が生理予定日です。
とっても期待してしまいますよね💦
専業主婦で時間があるせいか、とてもそわそわしてしまいます。