※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
妊活

高温期7日目で妊娠検査薬をフライングしたい。フライングするのはいつが適切?待てずに悩んでいる。

高温期7日目です。
今回はクロミッドも服用し、卵胞も排卵時期も子宮内膜の厚さも確認してもらったので、早く結果が知りたくてソワソワしてます。

妊娠検査薬をフライングした方にお聞きしたいんですが、どのくらいの時期にフライングしちゃいましたか?
私も、もうちょっと待たなきゃダメだとは、わかってるんですが、生理予定日1週間後までなんて待てません(笑)

コメント

ぴーやん

いつもフライングするときは高温期9日目からしています♡
生理予定日まで長くて待てないですよね(;´∀`)

• みやなお

みやなお

ありがとうございます!
    そうなんですよね…予定日まで待てる気がしません(>_<)

• 12月22日
カオさん

みやなおさん。こんにちは。

私も気になりまして、色々検索しましたところ、着床後2日後からが反応するみたいです。高温期7〜11日目の間に着床するので、その2日後というと、9日〜13日後位に出来そうですね。私は高温期10日目に薄く反応しました。生理予定日には、濃くなりましたよ(^ ^)

• みやなお

みやなお

詳しい情報をありがとうございます!着床後2日後ですね!
    もうちょっと待ってから試してみます^ ^

• 12月22日
mii

生理予定日からできる検査薬が売っています!
私はチェックワンファストで生理予定日に検査をして薄い線が出ました。2日後に再度検査をしたらすごく濃い線が出ましたよ!

• みやなお

みやなお

ありがとうございます!
    検査薬にも違いがあるんですね。
    チェックワンファスト、探してみます。

• 12月22日