※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

のびおりが出た後に行為をしたが、検査薬は陰性。生理再開していないが、生理は来るか、妊娠可能性はあるか心配です。

まだ生理再開していなくて先月のびおりが出ました!
でも生理は来ていません。
今は少しオリモノは出ています。
のびおりが出たら排卵し必ず生理は来るのでしょうか?
ちなみにのびおりが出た日に行為をしていたので
3週間と数日あけて検査薬をしたところ陰性でした。
もしかして妊娠の可能性もあるんでしょうか?👩

コメント

産後生理が再開してなくても排卵はしてる可能性ありますよ!
産婦人科の看護婦さんが、おっしゃってました😊
ちなみに行為して3週間経って陰性なら妊娠の可能性はないですね💦

• ママ

ママ

じゃ、のびおりが出ていて排卵してても生理までないってことなんですかね(><)?
    ですよね、妊娠の可能性は低いですよね!

• 9月16日

退会ユーザー

生理までないとは??
    看護婦さんに言われたのは、生理が来てなくても排卵はするから妊娠の可能性はあるからね〜2人目考えてないなら気をつけてってことです😊なので生理が来てなくても妊娠することはあります!
    ただ伸びおりも排卵じゃない時に出ることもあるしその時本当に排卵だったのかも排卵検査薬してないならわからないですね😣
    3週間経ってるということなので今回の仲良しでの妊娠は多分ないですね💦

• 9月16日
  • ママ

ママ

のびおりが出て排卵して生理がはじまるってことでした‪( ; ; )‬
    そうなんですね!!年子希望なので早く生理再開しないかなー。と思っていて‪( ; ; )‬
    なるほど。今度のびおりでたとき検査薬使ってみます( *ˆωˆ* )
    ありがとうございます❣️

• 9月16日