※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

双子の名前が決まらず、候補がいくつかあるが選べない。理乃&涼乃、琴葉&絃葉、陽菜&結菜のどれがいいか意見を聞きたい。

双子ちゃんの名前が決まらなーい😭
もう産まれて4日も経つのに未だに名前で呼んであげれてないです😢☔
候補はいくつか上がっているのですが…
良かったら皆さんの意見や印象を聞かせてはもらえませんか?💦

①理乃(ことの)&涼乃(すずの)
②琴葉(ことは)&絃葉(いとは)
③陽菜(ひな)&結菜(ゆな)

どれも画数を調べた上で意味を込めて凄く考えたので選ぶに選べなくなってしまいました…

コメント

でん

可愛い!!!と思ったのは②です!!いとはちゃんとか聞いたことなくて可愛い!!!

まみむ

どれも素敵ですが、響きで③ひなちゃんゆなちゃん可愛いです♡

おまめ

③の名前 可愛いですね😏💭

ykmama

どれも素敵な名前ですね❤️
特に③がいいですね✨

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

私は3番が可愛いな~☺
女の子らしくてなおかつ
呼びやすくて💓

まあさ❤

3番が呼びやすいかなぁって思っちゃいました❤️
でもどれもかわいいお名前✨

ゆーわ

いとはちゃん!
我が家も候補に上がってるので
2番に1票です😜❣️❣️

deleted user

2が好きです⑅︎◡̈︎*

123

②がかぶりすぎたりしないし、かわいいと思いました♡♡

ko.

私は2番がいいです!💓
優しい感じがして、可愛いです😆
こと〜いと〜!って呼んであげたくなるような😌💓
1は私がバカなだけかもですが笑、りのかと思いました!
3は周りの姉妹の子に多いからです!

あんな.v_v.

②がかわいくて好きです✨

みにとまと

おめでとうございます😆💕双子ちゃんだと名前を考える楽しみも2倍なんですね!!
どのお名前も可愛いと思いますが、個人的には②が好きです🤗

cinnamon

ひなちゃん、ゆなちゃんが可愛いと思いました😆

しんまま

2が好きです❣️
こっちゃん、いっちゃんで呼べますね😆

✧*おこめちゃん*✧

ウチは絃可(いとか)が候補にあります。②番可愛いと思います💕
でも、③番も双子らしくて可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

ママリ

②の響きが可愛い😍👶🏻

みほ

どれも素敵な名前ですね✨
理乃ちゃんは「りの」ちゃんと読んでしまうかな?
ひな&ゆなちゃんは周りにたくさん同じ名前のお子さんがいるな…という印象です。
琴葉ちゃん&絃葉ちゃん、とっても可愛いお名前だと思います❕😊

しわき

②が素敵です!✨
ひなゆなは、ありきたりな感じかな。

おうちゃん♥

2番いいですね!いとはちゃん珍しいけどどこか古風でかわいいです!

✩ひぃ✩

②が可愛いです💕ちなみに私自身、一卵性双生児の双子ですが私ともう1人の名前の下が「〇葉」です😊
「乃」と「菜」はよく双子でいる気がしますし❗️

ニコ🌺

2個目が1番センスいいです💖
可愛い双子ちゃんが想像できます❣️

杏奈

私も二番!!!
三番はよくあるので💦

ayu

3番が可愛いと思います☺️☺️

ほのか

2番ですね
1番も可愛いのですが、理乃をりの、って呼んでしまいました
3番の結菜は漢字も読みも人気で流行ってるようですが、昔の遊女が「ゆな」と呼ばれると指摘があり、私は候補から外しました。
気にしないなら3番も良いと思います。

ちえ

まとめてのお礼となり申し訳ありません💦
想像以上にたくさんのご意見を頂きありがとうございます😳✨
主人にも結果を見せて決めさせて頂きたいと思います💕

回答して下さり本当にありがとうございました‼