※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡🐰
家族・旦那

皆さまの義両親はおいくつですか?また、病気などせず元気ですか?(>_<)義…

凄く失礼な質問だったらごめんなさい😞💦

皆さまの義両親はおいくつですか?
また、病気などせず元気ですか?(>_<)

義母と義祖母が既に他界していて
義父(59歳?)と義祖父(82歳くらい)だけが
生きているのですが、今日義父に
「もし自分が先に死んだら義祖父をお願い」と
言われ目が点になりました😵💦

旦那には妹が2人いるので
まさか私が義祖父の介護をするとは考えておらず😞
絶対に義父にはまだまだ元気で
いてほしいと思いました!💦

失礼な質問ですがみなさまの義父は
おいくつですか?お元気ですか??(>_<)

コメント

ありこ

義父64歳です🙆‍♀️
元気です👍🏻👍🏻

• ♡🐰

♡🐰

コメントありがとうございます◎

元気ですか!♡

• 9月16日
すもも

うちの義父は63歳です。
現役!ゴルフ三昧!元気です。笑

• ♡🐰

♡🐰

ゴルフ三昧♡元気でなによりです♡

• 9月16日
ちゃむ

義父は65か66でめっちゃ元気に九州からバイクで神奈川までやってきます(笑)
ちなみに義祖父は90超えてるけどめっちゃ元気です(笑)

• ♡🐰

♡🐰

おお!凄いですね!!♡
    90歳超えても元気なの素晴らしいです🙌🏻💕

• 9月16日
ままりん

義父は3年前66で、義母は今年67で亡くなりました😞

• ♡🐰

♡🐰

教えて頂き有難うございます👏🏻💦

• 9月16日
あい

義父55歳
義母59歳ですヽ(^o^)
すごく元気です!

• ♡🐰

♡🐰

50代!☆お若くて羨ましいです♡!

• 9月16日
みー

うちの義理の両親は
義父が、64歳、義母が62歳です。
どちらも元気ですが、義父は健康診断に行ってないようです。行くと絶対なにか見つかるから(T-T)それがいやみたいで(;´д`)
健康診断くらいは行ってほしいです。

義両親は60過ぎてて仕事もバリバリしてて超元気です(笑)
問題は義父方の義祖母も
義母方の義祖母も90過ぎてて2人ともピンピンしてるので介護が降りかかりそうで不安です💦義父方の義祖母はまだいいんですが、義母方の義祖母は苦手なので😭

退会ユーザー

横からごめんなさい💦
    全く同じ環境なので、思わずコメントしてしまいました。
    今日、義母方の義祖母、義祖父の所へ行ってきたのですが、何かあったらよろしくね!的なことを言われて、モヤモヤしてます。
    主人には、無理だから。と言ってますが、こうゆうちゃんさん宅はどんな感じか知りたくて💦
    私も義母方の義祖母はどうしても好きになれません。涙

• 9月16日

退会ユーザー

同じですね😭😭
    しかもうちは夫が長男で妹1人なので
    私達夫婦に頼まれる可能性大です💦
    義母方の義祖母、めちゃくちゃうざいんですよね💦もう次会う時はあなたのお葬式の時でいいんですけどレベルで嫌いです💦
    義母も嫌ってるので無理して会わなくていいよって言われますが、義両親も高齢ですし老老介護を見て見ぬふりも出来ないので手伝うハメにはなりそうです😭

• 9月16日

退会ユーザー

あー、こうゆうちゃんさんの気持ちから、兄妹構成まで全く一緒です😭
    主人はなんで俺?てか仕事もせずにフラフラして、結婚する予定もない妹がじいさんばあさんの面倒見ればよくない?って言ってくれるのですが、絶対私たちに頼んでくると思いますり
    義祖母は、ひ孫溺愛しまくりで、今日も会いに行った時に、家に泊まり行っていい?って言われました。
    義祖父の調子がよろしくないし、片道2時間かかる距離なので、おじいちゃんが大変なのでは?と言ったら、じいさんは1人で留守番させとけばいい!!と病気の人間を見捨てるような発言したのにドン引きでした💦
    元々、私にだけすごく冷たい言葉放ったり、自分の機嫌が悪いと八つ当たりしてくるようなタイプので、そんな義祖母とどうしても同居はしたくなくて💦
    泊まりに来るときは、大概1週間はいますが、今回はそのまま居座られるじゃないかって不安です。
    長々とごめんなさい(>人<;)

• 9月17日

退会ユーザー

わーーーー😭😭😭
    私の夫も、フラフラしてて生涯独身(予定)の妹に頼めって言ってます(笑)妹は彼氏もろくに出来たことがないタイプの子で、結婚願望も全くないようで義実家でフラフラしてるだけなので、是非とも義祖母の面倒見てほしいですが、フラフラしてる子だからこそ面倒頼めないんですよね...結局ちゃんとしてる私達の方が頼みやすいし聞いてくれると思ってるんですよね😡

義祖母の態度最低ですね😵
    ひ孫溺愛で、嫁の自分に態度悪いのもそっくりです!!!!会う度にチクチク何か言われます💦
    1週間もいるんですか!?迷惑極まりないですね!!!そのうち居座る期間も伸びそう...

• 9月17日

退会ユーザー

共感出来る方がいるだけで、心強いですし、妹さんのことから何もかも一緒でビックリです😭😭😭
    今回、義祖父の調子が悪く、1人に出来るような状況じゃなかったので、主人がなだめて、お泊まりを断ったのですが、めちゃくちゃ機嫌悪くなってました😓
    ですが、近いうちに絶対来ると思うので、本当にイヤです😭
    人に優しく出来ない人と一緒にいたくないです。
    早く逝ってくれ!!とか酷いことまで考えてる自分にも自己嫌悪で、気持ちグチャグチャです💦

• 9月17日
ぷー

義父69歳、この間まで仕事もされてましたが、喫煙者で糖尿病あり、足腰が弱ってるので心配です💦
90歳義祖母のほうが元気かもしれません。
育児と介護のダブルケアのことは考えてしまいますねー…

くー

義両親はどちらも48歳です!
ただ義父は糖尿病がありますし義母も体は弱い方です😓
義祖父母もいますが子供たちに迷惑は絶対かけない、それならもう病院で1人でくたばるから気にするなって宣言されてるので良いかな?と😅

syak

義父49歳です。
面倒を見てほしいって言ったのは旦那さんが長男だからですかね、、

たけのこの里

義父は80こえてます!
ゴルフしたり、大好きなお酒を飲みに出たり。病気もなく元気です!

初ママ

義父は、56で、
義母は、55です。

みおり

義父56歳です。
義祖父はなくなってて義祖母は82歳ですが、100歳までは生きそうなくらい元気です😅
義祖母より義父母が早く亡くなるなんて考えたことなかったですが…恐怖でしかないですね😂

しおちゃん

義母も義父も70です。
義父は3年前に末期ガンになり暫く入退院してましたが、新しい薬がすごく合ってたようで今は調子が良いみたいで、義母と内職したりたまには友達とゴルフいってるみたいです。
私の主人には兄がいて、 お金関係は可哀想ではありますが兄の方に相談してるようです。

1児ママ

義母 54歳
義父 いません。
義母はバセドウ病ですが仕事を3つ
掛け持ちして働くくらい元気で
かえってこちらが心配しちゃいます💦

りー

義父47歳
義母46歳です。

お二人共フルタイムで仕事、
義父は、建設業を経営しているので休みなく働いてます👊

同じような環境の方がコメントされてたので、横から入らせてもらいました💦
すみません(>人<;)