※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいち
雑談・つぶやき

みなさん普段どんな部屋着を着ていますか?私の場合、夫が帰ってくるのが…

みなさん普段どんな部屋着を着ていますか?
私の場合、夫が帰ってくるのが遅い時は料理の前にお風呂に入るため、どうしてもパジャマで料理をすることになります😭
今は妊娠中なのでワンピースのようなパジャマなのですが、ちょっと色気がないかなぁと思ってしまいます😅
みなさんはどんな服装でいますか?

コメント

ママリ

妊婦になってから、ステテコとメンズTシャツ着てます😹
色気も何も無いです🤣

ワンピースの方がよっぽど色気あると思います!笑

• えいち

えいち

ステテコ楽そうですね〜😭!私は暑がりなのでステテコ履いていると蒸れてしまいます…(笑)

• 9月16日

まだ暑いし娘がおっぱい星人なので上は授乳ブラのみと夫のトランクスです🤣
もういいんです!どうでも(笑)

• えいち

えいち

まさかの旦那様のトランクスですか!(笑)驚きです🤣

• 9月16日

暑がりなのでTシャツで、下履かないこと多いです😅
ワンピースいいじゃないですか☺️💓

• えいち

えいち

ワンピースは祖母が妊婦だった時のものなのでちょっとばばくささがあるんですけど楽なので愛用しています(。>_<。)ちょっと前までは私もTシャツのみでした(笑)

• 9月16日
ポンチャラリン

スウェットのタイト気味なロングスカートに、少し緩めのTシャツです😊

• えいち

えいち

スウェットのロングスカートも楽チンでいいですね😳ユニクロで探してみます💫

• 9月17日