※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

赤ちゃん用のシャンプーについてお聞きですね。酸っぱい匂いが気になるようですが、おすすめの商品があれば教えてください。

赤ちゃんのシャンプーってあるんですか?今体と頭と同じ泡タイプのものを使っています。日中頭を嗅ぐと酸っぱい匂いがします。何かおすすめがあれば教えてください。

コメント

れいな

アンパンマンのボトルの入った泡で出て来るシャンプー使ってます😌

• ケイサ83

ケイサ83

アンパンマンだったら子供も喜びそうですね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)💓

• 9月16日
たんたんmama 🐰💜

ジョンソンの紫のやつです!
めちゃくちゃいい匂いです❤️❤️

• ケイサ83

ケイサ83

ジョンソンの紫、私もボディークリーム使ってます!ボディーソープもあっていい匂いで使ってたのに、最近見当たらないです😭私もこの匂い好きなので子供用もあるの嬉しいです☺️

• 9月16日
ママ

メリット使ってます😄 シャンプー嫌いな息子ですが、清潔にするため、強制的に洗いますが😅

• ケイサ83

ケイサ83

メリットのCMでも子供も使ってますもんね😆

• 9月16日
たんぽぽ

我が子も臭くなったので5.6ヶ月くらいから大人のシャンプーを赤ちゃん用シャンプーと混ぜて使ってました。
今は大人の使ったり、まだ残ってるので混ぜて使ったりしてます😃
大人用は目にしみたりするので気をつけたり、異常が出なければメリーズとかでも良いと思いますよ。

• たんぽぽ

たんぽぽ

すみません、メリーズオムツメーカーでした😭メリットの間違いです。

• 9月16日
  • ケイサ83

ケイサ83

お風呂暴れるので、目に入りそうです(笑)一緒に使えたら楽ですね☺️

• 9月16日
みき

泡で出るタイプの赤ちゃん用シャンプーありますよ!
私は上の子のときに産院から頭と体は別々のをつかって。と言われてましたが同じのを使っていて。1ヶ月検診のときにシャンプー使ってないでしょ?と言われました💦やっぱり違うんだ😵と思いすぐ頭はシャンプーをちゃんと使いました。というのも、頭皮にかさぶたみたいなのがいっぱいあって💦1歳くらいまできれいになりませんでした💧
私は安いものでピジョンのを使ってましたよ!

• ケイサ83

ケイサ83

そーなんですね😳頭からつま先まで同じの使ってます...ピジョンの全身用のやつです🙄

• 9月16日
ムーン

ピジョンのシャンプー使ってます。1歳半〜って書いてあるけど1歳ぐらいから使ってます。テンパでアンパンマンのシャンプーはすぐ絡まってたのでいい匂いだし使いやすいです♥♥

• ケイサ83

ケイサ83

ピジョンの全身用のやつ頭からつま先まで使ってました!シャンプーだけのもあるんですね😳いい匂いなら使ってみたいです☺️

• 9月16日
ケイティ

ピジョンの泡シャンプー使っています🌼目にしみにくいとなっているので安心です✨

• ケイサ83

ケイサ83

お風呂の時眠たくて目をこすってしまうので、目にしみないのは魅力的です✨

• 9月16日
ゾウさん

産まれてから今もPigeonの使ってます🌟

• ケイサ83

ケイサ83

今ピジョンの全身用使ってるので、シャンプーも見てみようと思います☺️

• 9月16日