※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝のところでも投稿しているのですが、完母でやってきていましたが突然…

いつもお世話になっております。
朝のところでも投稿しているのですが、完母でやってきていましたが突然乳首拒否になり、全く母乳を飲まなくなりました。
絞って哺乳瓶で飲ますと飲もうとしていたのでただ単に乳首を咥えるのが嫌なんだと思います。
ミルクに変えてやってますが、なかなかスムーズには飲んでくれず、飲んでは嫌がって泣いて、また飲むの繰り返しです。
それでも200cc近く飲んでくれるのでこのままミルクでいこうと思っていますが、初めはスムーズに飲んでくれないものなのでしょうか?
また、身体を倒して飲むのが嫌らしく、座った状態で私にすがったり、最悪立って抱っこをして飲ませました。
ミルクを飲ましておられる方、うちはこんな感じ!というのがあれば教えて頂けると喜びます🙇‍♀️

コメント