※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

ブルーベリージャムで、ブルーベリーマフィンを焼いてみました(*´-`)ち…

ブルーベリージャムで、ブルーベリーマフィンを焼いてみました(*´-`)

ちょっとジャム足りなかったかなー?と思ったけど、長男には大好評♡
ママ美味しいねー♡なんて、あんな満点スマイルで言われたらママ即死です(*´ω`*)きゅん←親バカ

息子たちには、シフォンケーキとマフィンは好評みたいだからこれからも作っていこうと思います!
逆においも系スイーツは長男はあんま好きじゃないみたい(。-_-。)

子供たちに喜んでもらえるお菓子作れるように、日々精進!!

コメント

息子さんの中に混ざって一緒に食べても良いですか?.゚+.(・∀・)゚+.゚笑
私も子供が大きくなったら頑張って作ろうと思います!✨

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ぜひぜひ一緒に食べてください❤️
    でも、息子たちあっという間に食べるので争奪戦に負けないでくださいね(*´-`)!!笑

• 9月16日

あああ尊敬します😭
私なんて市販のお菓子…憧れちゃいます(*´∀`)♪

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

いやいや!
    市販のお菓子なら間違いないですもん❤️
    私も市販のお菓子率の方が断然多いですよ(*´◒`*)
    お菓子は、失敗して美味しくない率の方が高いです😅←

• 9月16日

めっちゃ美味しそう✨
明日木の葉丼とお味噌汁作る予定なんですが、ひろゆいさんの分お持ちするので、交換しませんか?|q• •๑)" 

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

待って待って!!
    こんなんでそんな豪華なお料理と交換してもらえるんですか(*´◒`*)??
    私に得しかない❤️←
    ぜひ(*´-`)←

• 9月16日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

おおお美味しそう❤️❤️❤️
そして私も明日マーマレードジャムでマフィンを焼く予定だったのでビックリしました😳奇遇ですね❣️さすが以心伝心😍←
私も明日こんな風に美味しく出来ますように🙏
焦がしませんように🙏🙏

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

やっぱりーーーー❤️
    もう以心伝心すごいじゃないですか、私たち(=´∀`)人(´∀`=)
    マーマレードジャムのマフィンもいいですね(*´-`)
    できたらつぶやきで載せてくださいね😊
    焦がし同盟としては焦げたマフィンも載せてほしいですが←
    美味しくできますように✨✨

• 9月16日