※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーな
家族・旦那

旦那ホント何もしなさすぎる😠だから娘抱っこした時泣かれるのにそれを人…

旦那ホント何もしなさすぎる😠
だから娘抱っこした時泣かれるのにそれを人見知りのせいにするなよ‼︎
普段から抱っこしたり遊んだりしないからだろ‼︎
そのくせ自分の実家に行った時ばっか親の前でこれ見よがしに娘抱っこすんなよ🤬
自分の親の前だけ育メン面すんなよ‼︎
こっちはストレス溜まりすぎて今日朝からまぶたの痙攣が治らないよ😡

コメント

あちゃん

イクメンって結局自己満ですよね🤣
ホントに人が見てない所でしっかりしてる人がいるのはわかってるけど
外面よくみせたいだけじゃんとか思っちゃいます🤣🤣

  • きーな

    きーな

    外面だけじゃなく内面も良くしろよ😠って感じです😭
    子供は旦那のおもちゃじゃないのに😱

    • 9月16日
けんぴ

わかりますわかります😂💦
家の中じゃ遊びもしない構わないなのに
一歩でも外に出れば子供に構い始めるかんじ!!
私は旦那実家に完全同居なのですが、たまに私の実家の方に遊びに行ったりすると世話してる感だします(笑)
それでも私の母は『家の中じゃ違うんだろうね』って見抜いてました(笑)😂

  • きーな

    きーな

    そうなんですよね〜🤣
    家から一歩出るとイクメン面するんですよね😡
    でも子供は正直なので大泣きです笑
    お母様見抜くとか素晴らしいですね!

    • 9月16日
まき

普段から抱っこやたくさん遊んだりして、いろいろ育児を手伝ってくれてても泣くなら人見知りかな。って、思うけど、そうでないのに人見知りのせいにしないでほしいですよね。私の旦那も、義実家に行ったときとか抱っこしたりしてイクメンぶってます。ホントのイクメンは、人が見ていないところでもちゃんと育児をしてくれますよね…

  • きーな

    きーな

    自分の親の前だけイクメンぶられると本当イラッとしますよね😡
    本当のイクメンにはいつなってくれるのかって感じです😭

    • 9月16日