※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

下の子は良くなり、退院できそうですが、上の子は熱が出て不機嫌。泣きわめき続け、食事もせず。母親も限界で、励ましを求めています。

下の子が気管支炎で入院することになって、翌日旦那も別の病院入院したので、上の子も連れて入院中です。
下の子はどんどんよくなって、今はもうすっかり!いつでも退院できるって感じなんですが、上の子が入院2日目から、15時頃になると熱が上がり出して、39〜41度の熱が3日続きました。今日やっと熱がないのですが、ものすごい不機嫌です。
18時から、何かにつけて泣きわめき続けています。何をしても泣くので、上の子はある程度放置で、下の子のご飯食べさせたり、自分のご飯食べたり。合間合間に抱っこして、廊下歩いたりすると一瞬泣き止むんですが、ベッドにおろすと、痛かったのなんのでまた泣く。
ご飯も昨日の夜から食べずに、今日はお盆ごとひっくり返しました。
私もちょっと限界で、とりあえず泣いてますが、もうほっといてちょっとこれ書き込んでるところです。
まだまだ夜は長い。。
励ましてください( i _ i )

コメント

マホmama☆

旦那さんと下のお子様が入院なんて大変ですね‥付き添いお疲れ様です。体調は大丈夫ですか❔ どなたか周りで手伝ってくれる方はいませんか❔もしいらっしゃるなら協力してもらって下さい。夜は長いですが、休める時は少しでも横になって休んでくださいね。早くお子様、旦那さん、退院出来るとよいですね。

• すー

すー

上の子も一応患者で入院してたんですが、結局上の子の方が調子悪くなって、お世話になってます💧
    隣に住む義母も風邪ひいてて、義父は来てくれてその間にお風呂行かせてもらったりはしてました💦でも、今日は仕事で来れずで(´xωx`)
    今日突然ものすごい不機嫌になったんですよね( i _ i )遅い突発性発疹かなとかとも思いつつ。。
    ひどく泣いたぶん、早めにコテンとねてしまったので、すごく助かりました。遅い時間でしたが、娘にハーゲンダッツ買ってたのがあったので、明日退院の可能性高いし、今日のご褒美にひとつ食べちゃいました(^◇^;)

• 9月16日