※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たた
子育て・グッズ

会社への持ち込みスイーツ、既製品と手作りどちらがいいでしょうか?産休中で同僚へのお礼に悩んでいます。手作りより既製品が喜ばれるか、手作りなら何のスイーツが喜ばれますか?

会社へ持ってくスイーツ、既製品と手作り
どちらがいいですか?

産休中です。
「ぜひ赤ちゃんと一緒にオフィスに顔出しにきてほしい!赤ちゃん見たい!」と言われているため、
パウンドケーキを人数分焼いて
小分けして持っていこうかな?と思っています。

産休に入るとき、同僚10名が少しずつお金を出しあって私にプレゼント(妊婦用の紅茶や靴下)を買ってくれたので、
そのお礼でお菓子でも…とも思ったのですが

それなら手作りではなく
既製品(ゴディバとか)の方が嬉しいですかね…💦?

あと、みなさん手作りなら
何のスイーツだと嬉しいですか?

コメント

ままま

既製品がいいかと!
手作りが苦手な方もいるので😂

クローバー

他人の手作りの食べ物が食べられない方もいらっしゃると思うので、私だったら既製品にします(>_<)

パンケーキ☆パンケーキ

わたしは手作りしてくれたものとか苦手なので、既製品のほうが嬉しいです😅😅

おにく

手作りだと食べられない人もいるので、既製品の方がいいと思います😌

手作りあげるのは、ごく親しい友人とかにとどめておいた方がいいと思いますよ✨

ひなまま1024

小分けできる既製のお菓子品に1票です。手作りお菓子は大変申し訳ないですが、売れ行き悪いです。

deleted user

私は既製品がいいタイプです💦💦
プロ級の方が作ったものならいいのですが、美味しくても躊躇してしまいます。。。
そして手作りのものは足が早そうなので、小分けにしてあるものだとその日お休みの人も分けれるし、持ち帰りもできるので、助かります。

🌈

会社の人の手作りとか食べれないです(゚O゚)

deleted user

私自身、手作りは苦手で食べれないので
既製品のが嬉しいです😃

 たた

皆様ありがとうございます󾭠
既製品をお贈りしようも思います!