※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ*
子育て・グッズ

生後5ヶ月までは完母でしたが、夜だけミルク200ml。E赤ちゃんは高いので違うのにチャレンジしたい。すこやかM1は飲まない。オススメは何ですか?

生後5ヶ月までは完母でしたが生後5ヶ月後半から夜だけミルク200ml飲ませてます。今はE赤ちゃんですが高いので違うのにチャレンジしてみようかと思いますがなにがオススメですか?ちなみにすこやかM1は美味しくないのか何回試してもギャン泣きで飲みませんでした😵

コメント

deleted user

ほほえみはどうですか?
キューブタイプも売ってますし😌

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    ほほえみも気になってました!
    飲んでくれるかわかりませんが試してみようと思います!ありがとうございました(^^)

    • 9月16日
a

すこやかは他に比べて甘くないので他のミルクに慣れると飲んでくれないと思います😊
みんな買ってるのはほほえみとかですよね!
うちは産院で使ってたやつがすこやかなのでずっとそれです!

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    そうなんですね!すこやかは安くてよかったのですが飲んでくれなくて残念です(>_<)

    • 9月16日
  • a

    a

    すこやか他に比べて高いと思います💦
    ほほえみとかのがやすいと思います!

    • 9月16日
  • 2児ママ*

    2児ママ*

    え!そおなんですか?🤭
    E赤ちゃんとくらべちゃいました!無知ですみません(>_<)

    • 9月16日
な子

「はいはい」はどうですか??

家の子は、生まれた時からはいはいです(*´・ω・`)bお値段が手頃なので😜☀️
その子によると思いますが、今のところ便秘とかもないです🎵

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    はいはいも試してみようと思います👌ありがとうございました(^^)

    • 9月16日
ユーザー3

E赤ちゃん→アイクレオ→すこやかにしました✨

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    なるほど!すこやか飲んでくれるんですね!

    • 9月16日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    うちの子は はいはい・ぴゅあ は全く飲みません😅はぐくみは便秘になっちゃいました😱
    アイクレオはスティックをお試しで貰えるのでぜひ★

    • 9月16日
  • 2児ママ*

    2児ママ*

    そうなんですね(>_<)
    どこでお試し貰えるんですか?🤭

    • 9月16日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    トイザらスやイオンなどで無料相談とかやってる場所で貰えたり、アイクレオの公式HPで応募して貰えたりします😁

    • 9月16日
  • 2児ママ*

    2児ママ*

    そうなんですね😍教えてくださりありがとうございます!

    • 9月16日
よこ

うちも2.3ヵ月までE赤ちゃんでした。今は同じ森永のはぐくみにしてます。

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    E赤ちゃんとはぐくみは味が似てるんですかね?🤔
    嫌がらずに飲んでくれました?

    • 9月16日
  • よこ

    よこ

    同じメーカーのが飲みやすいかなーと思ってはぐくみにしました。抵抗なく飲んでくれましたよ!

    • 9月16日
  • 2児ママ*

    2児ママ*

    なるほど😊私もはぐくみ試してみようと思います(^^)ありがとうございました🙇

    • 9月17日
*maki*

ほほえみいいですよ!🤗

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    試してみます😊ありがとうございました!

    • 9月16日
にゃー吾郎

ほほえみはキューブタイプを持ち運び用、アイクレオは家用で使ってますがどちらもごくごく飲んでくれます^ ^
母乳メインですが、拒否もなかったですよ👌✨

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    ほんとですか!教えてくださりありがとうございます😊試してみますね👌

    • 9月16日
ゆみ

うちの子達は何でも飲んでくれたので、最初は産院で使ってたはぐくみでしたが、はいはいが安いのではいはいにしました😊

持ち運び用にほほえみのキューブタイプ使ってます☺️

最初は小さな缶からお試しで飲ませてみてはいかがですか😆✨

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    教えてくださりありがとうございます😊 ほほえみ気になっていたので試してみようと思います(^^)

    • 9月17日
もも

うちもずっとE赤ちゃんで、最近ほほえみに切り替えました!
他のミルクも試しましたが、ほほえみが1番飲んでくれました!
らくらくキューブ、300円台でお試しが売ってるのでまず試して見た方がいいと思います!!

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    そうなんですね!!ほほえみ試してみようと思います(^^)ありがとうございました😊

    • 9月17日
よー

ほほえみか、コスパでいうとはいはいがおすすめです✨
私がはいはいに切り替えた人です☺️
外出用などにほほえみのキューブタイプと使い分けています💡

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    ほほえみ気になってました😊はいはいコスパ良いのでそちらも試してみようと思います(^^)ありがとうございました🙇

    • 9月17日
ペコちゃん元保育士

粉ミルクだと、ホレって言うの良いですよ(o^^o)

  • 2児ママ*

    2児ママ*

    ホレですか!初めて聞きました🤔調べてみます(^^)

    • 9月17日