※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

お腹が痛くなる時期について、妊婦健診で相談することをお勧めします。

最近よくお腹が痛くなりますこの時期はお腹が痛くなりやすい時期なのでしょうか?
今週の水曜日に妊婦健診なのですが先生に相談した方がいいですか?

コメント

ゆか

時期的に張りやすくはなりますが、痛みがあるなら相談した方がいいと思います!

• ゆか

ゆか

あと、すぐにおさまらずに続いたり、あまりにも頻繁なら健診待たずに電話などで病院に相談してもいいと思います。
    何かあってからでは遅いので、気をつけるに越したことないですよー!

• 9月16日
  • きく

きく

そうですよね!!
    ありがとうございます😊

• 9月16日
リラコ

相談された方がよろしいと思います‼️
病院によるけど、健診の時なら処方せん代だけで済む場合もあるかもしれないですしね!笑

というのも
私もその週数のとき、生理痛の痛みに似たものが夜中に頻繁にありました!
不安だったので次回の健診を待たず、休日でしたが受診したのですが切迫早産の恐れありといった診断でした。
その後張り止めの薬処方されおさまりました!

あと少しのマタニティ期間楽しんでくださいね😉