※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日で食後のミルクを卒業できました。1歳になったばかりですが…

1歳の誕生日で食後のミルクを卒業できました。1歳になったばかりですが、今は朝食に牛乳を70くらい飲んでいます。フォロミの試供品も結構あるので、寝る前はフォロミを150飲んでいます。在庫がなくなると同時に完全に卒業できたらと思っているのですが、皆さんは1日に牛乳をどのくらいの量飲ませていますか?

コメント

あきほん

うちは保育園のおやつタイムで飲んでいるようなので、家では飲んでいません😅
休日はコップ1杯あげてます✨
あげるの忘れる日も多々ありますが💦💦

  • ちょめりんこ

    ちょめりんこ

    そうなんですね!コップ1杯くらいで十分ならそれでいいですよね。

    • 9月17日