※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
お金・保険

みなさんふるさと納税やってますか?おススメあったら教えて下さい^ ^

みなさんふるさと納税やってますか?
おススメあったら教えて下さい^ ^

コメント

MISAKI

やってます😊
基本的にお米しかやってないです!

• まーち

まーち

私もせっかくなら必ず必要なお米がいいな〜と思ってました!さとふるとかでやってますか?☺️

• 9月16日
  • MISAKI

MISAKI

あたしは楽天でやってます😊
    ポイント貯まるしいいですよ!

• 9月16日
  • まーち

まーち

ありがとうございます!
    なんと!ポイント貯まるのいいですね♡

• 9月16日
アオ

ふるさとチョイスです✨
旦那もお米にしなよと言っていましたが、私はうなぎといくらとカニとサーティワンとブルーシールアイスとお肉とハンバーグです😂

• まーち

まーち

ありがとうございます!
    たしかに魅力的ですね、、なかなかスーパーでは手が出ない特別感がいいですね♪

• 9月16日
ととこ♩

私は賛否両論あるかと思いますが、家電にしています。
2年前はダイソンのホットアンドクールで去年はダイソンのドライアーもらいました。何年か前はパナソニックの加湿器もらいました。
いずれも大切に愛用しています。

あとは北海道のイクラとか高知のカツオとか和歌山の南高梅はとても美味しかったです。

• まーち

まーち

ありがとうございます!
    すごい!そんなに色々もらってるんですね😍我が家でも会議してみます!

• 9月16日
はじめてのママリ

ふるさとチョイスで、お米、牛肉薄切りやステーキ焼肉、みかんやブドウいちごなどのフルーツ、うなぎ、銀座千疋屋のアイス、明太子やカニいくらなど頼んでます⭐️特に牛肉はやっぱり国産が美味しくてスーパーの安い牛肉は買えなくなりました…そのくらいオススメです!

• まーち

まーち

ありがとうございます!
    特産のものなので美味しそうですね〜😍欲しいものリストに入れておきます!

• 9月16日
あい

米と肉がおおいです。
あと果物も今回頼んでみました。

• まーち

まーち

ありがとうございます!
    やっぱり食べ物いいですね^ ^

• 9月16日
ママリ

やってます!
楽天がポイントつくのでお得です😊✨

• まーち

まーち

ありがとうございます!
    楽天ポイント貯めてるので気になります😍年末調整とかはどうやってやってるんですか??無知ですみません😭

• 9月16日
こうちゃん

さとふるメインでやっています(^_^)
マンゴーは今までどこに寄付してもいただいたお礼品は美味しかったので、お好きならオススメです♪
他にも、足柄牛のステーキ肉とか、お米なんかは満足度高かったです。今年はブドウと梨の詰め合わせをいただきましたが、めちゃくちゃ甘くて美味しかったので、リピートしようと心に決めています❤️
あとは、息子が生まれる前に「おやすみたまご」という乳児用のクッションをお礼品でいただいたこともあります。実家が底冷えする田舎なので、あって良かったです✨

ami

私は毎回米です。やはり生活必需品なので😃
今後は高額な返礼品は控えるよう国が動いているので、お得な返礼品目当てなら早いうちが良いと思います❗️

ぴっぴ

お米、肉、フルーツが多いです😀
お米の定期便は送付先を両実家にしてプレゼントしてます👍