※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかっぺ
子育て・グッズ

お子さんの歯が上から生えてきた経験がある方いますか?下からではなく上から生えてきた場合、どのような経験をされましたか?

お子さんの歯が上から生えてきた方いらっしゃいますか?上から生えてきてその後どんな感じで生えてきましたか??
今日ふと歯を見たら上に一つ生えてるのを見つけました。下から生えてくるものと思ってたのでビックリです。

コメント

なーてん

こんにちはー😊
うちも前歯が2本、どこの歯よりも早く生えてきてびっくりしましたー笑
生え始めは遅めで1歳手前くらいでしたが、今は全部生え揃って歯並びも問題なしですよ😊

ただ生え揃ってない頃は歯並び悪かったけど、徐々に変わってきました!個人差はあるかと思いますが、歯医者さんに聞いたら生え変わるまでは特に問題ないって言われましたよ😉

• ちかっぺ

ちかっぺ

生え始めは普通遅めだったんですね。個人差はあるのは分かってたけどまさか上から生えてくるなんて思ってもなかったんでちょっと焦りました。
    なーてんさんのコメントを見て安心しました(*^_^*)

• 12月22日
みーな

姪っ子が上の歯から生えてきてました!
上右→上左→下右→下左ってちゃんと生えてきてましたよ^^

• ちかっぺ

ちかっぺ

上が二本生えてから下が生えてきたんですね。
    それ聞いて安心しました☆

• 12月22日
かかさん7

うちの子は下2本同時に生えてきてその後すぐに上の歯2本、また上の歯 左右1本ずつ生えてきました!
上から生える子もいますよ♡

• ちかっぺ

ちかっぺ

下から生えてくるものと思ってたんでちょっと焦りました(笑)
    まだ一つですがこれからどんどん生えてくると楽しみになりますね☆

• 12月22日