※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
妊娠・出産

胎動がおへそより下に感じられる場合、逆子の可能性がありますか?

最近ずっと胎動を感じる位置がおへそより上だったのが今日急に膀胱あたりの下の方をボコボコ蹴られます😭
おかげでトイレが近くて近くて…💦
逆子になっちゃったんでしょうか??

コメント

みつ

28週ならまだまだ動き回ってるので気にする事はないです

• yamam

yamam

そうですね

• 9月16日
ここ

私のお腹の子は手と足両方で攻撃してくるのでおへそ辺りと膀胱両方同時に胎動感じることあります💦

• yamam

yamam

ダブルですか(°д°)膀胱蹴られるの地味に辛いです…

• 9月16日
  • ここ

ここ

辛いですよね!!やめてええええと叫んでしまいます!!タッチゲーム?でしたっけ??でこっちたたいてーと誘導するとそっちに胎動感じるようになるので膀胱攻撃始まったら必死に誘導してます笑笑

• 9月16日
まぁぼ

逆子ではないですが、上やら下やらいろんな場所から攻撃されてましたよ😅

今だに激しいです😭

• yamam

yamam

そうなんですね😂
    うちの子も激しい方かと思ってましたが下はあまり攻撃されることなかったのでおとなしい方なのかもしれないですね(笑)

• 9月16日