※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ⑅︎◡̈︎*
その他の疑問

外食で子どもを連れてお寿司屋さんに行きたいと思っています。今1歳8ヶ…

外食で子どもを連れてお寿司屋さんに行きたいと思っています。
今1歳8ヶ月の子どもがいるのですが、一緒にお寿司は食べられるのでしょうか?💦
玉子や海老、穴子等火の通った物なら大丈夫なのかなと思っているのですが…(>_<)

経験のある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです💦

コメント

りん

アレルギーがなければ大丈夫だと思いますよ!生物以外なら!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アレルギーがなければ
加熱済みのエビ、カニ
茶碗蒸し、玉子とかじゃないですかね🤔
うちは2歳近くでお寿司に行きました🙂

ママリ

うちは、かっぱ巻きとうどんを中心に上げてます☺️

akinbo

次男はもうデビューしちゃってます💦

玉子、かっぱ、焼サバ、かんぴょう巻き、おいなり、納豆巻き、ハンバーグ

うどん、茶碗蒸し、枝豆

あたりをその日によってあげてます🤔

k-mama

それくらいからかっぱ巻き、卵、うどん、海老、天ぷらなど食べさせてます☺️

♡じゃじゃ丸♡

一歳ちょいで連れてってますよ♡

回転寿司ならうどんもあるし、納豆巻き・ポテトフライ・茶碗蒸しとかサイド系もあるし、河童巻きやツナの軍艦(具を少なくする)とかあげられるものは多いですよ♡

マッシュ

まさに昨日行きました🍣😀
昨日は海老、かんぴょう巻き、ハンバーグ寿司?、ポテトを食べました!
ハンバーグはソース+マヨネーズがベッタリなので箸で取ってあげてから食べさせて、ポテトは店員さんに塩抜きでお願いして出してもらいました🙂
あとはかっぱ巻き、玉子、茶碗蒸し、枝豆、うどん等々…けっこう食べられるものあると思います🙆