※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

近所のお祭りに行って幼稚園のお友達のママに会った時に、〇〇ちゃんマ…

近所のお祭りに行って幼稚園のお友達のママに会った時に、〇〇ちゃんママがみぃすけママとLINE交換したい!って言ってたよ^ ^ と言われて、おぉ…って思った('ω')

みんなそんなに積極的なんだな…
ってか、そうじゃなくて私が受け身すぎるのか…

コメント

ポンチャラリン

うちの周りもどんどんライン交換しちゃってます(^^)

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
    そうやって輪が広がるんですもんね⭕️

• 9月16日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

保育園入って最初は、テレビやマンガみたいなドロドロなママ友関係をイメージしてたのもあり、私自身人見知りはしませんが警戒してました!笑笑

でも、全然へんな感じの人いなくてみんな同じワーキングママで、立場や大変さが分かるからこそ凄く助けてもらっています(^^)

今では新しいお友達が入園してきたらみんなで連絡取り合ってクラスのライングループに招待しています🤗

• 9月16日
  • みぃすけつー。(・8・)

あ、わかりますわかります!
    ドロドロなのあるんかな…とか思ってました🤣笑

あ、それいいですね✨
    娘が行ってる幼稚園はやはり前から知ってる方とかで固まってる事があるので、なかなか入りづらいのがあります😂😂
    まぁ、どこでもある事だとは思うんですけどね🤣

• 9月16日