※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

洗濯ベビーマグちゃんを使ってる方がいたら教えてください!洗濯ベビーマ…

洗濯ベビーマグちゃんを使ってる方がいたら教えてください!

洗濯ベビーマグちゃんを一個買いました。
ネットをみると3キロの洗濯物に対し一個と書いてあったので一個買ったのですか
3個使いがオススメと書いてあり購入しようか迷っております。

普段1キロも洗濯物がないのですが
3個購入した方がやはり効果はあるのでしょうか?

それから洗濯ベビーマグちゃんは、大人の洗濯物にも使って良いのでしょうか?

コメント

maki

こんにちは^_^私もマグちゃん愛用しています。最初は1個買ったんですが、途中でもう1個買って、2個入れて洗濯機回してます。
大人のにも勿論使ってます。うちは大人2人なので。個数を増やした方が効果があるかは、分かりませんが…。
汚れがひどい時は、すこーし洗剤を追加することもありますけど^_^
マグちゃん本当のエコだと思うので、是非広まって欲しいです✨✨すごく匂い落ちると思います!

• み

ありがとうございます!
    すごく匂いが落ちるとのことですので使うのがすごく楽しみです!!

エコですよね😊😊
    赤ちゃんにも安心だと思うので広まってほしいですよね!
    ありがとうございました🙏

• 9月16日