※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

男の子用のグーンを使ったことがある方、普通の男女兼用との違いやおしっこ漏れ対策について教えてください。

グーンの男の子用を使ったことがある方、普通の男女兼用のものとどんなところが違いますか?
今生後7ヶ月でLサイズを使ってますが、夜間のおしっこ漏れがたまにあるのでサイズアップを考えてます。
男の子用だとおしっこ漏れ対策にもいいのでしょうか?

コメント

makiki

GOO.N男の子用使ってました😳
私は、いまいち違いが分からなかったのですが… 主人に何が違うんかなーと話した所、おしっこ出る位置が違うじゃん?だから吸収帯の位置が変えてあるんじゃない?って言われて… なるほど➰と思いました😅

答えになってなくて、すみません💦

• ママリママ

ママリママ

吸収帯の位置が違うと漏れにくそうですね!(^^)
    回答ありがとうございました!

• 9月16日
りれしゅママ

ずっとグーンを使っていて一度だけマミーポコ使った事があります。グーンのほうが同じサイズでも大きめだし、前のほうも余裕があるのか漏れた事はないですよ😊

• ママリママ

ママリママ

グーンは大きめでいいですよね(^^)
    回答ありがとうございました!

• 9月16日
ママリ

パンツになるとLサイズから男女分かれるんですよね😆吸収体が男の子は前、女の子は後ろが多くなるんだと思いますよ☺️

• ママリママ

ママリママ

吸収帯が前だといいですね(^^)
    試してみます!
    回答ありがとうございました(^^)

• 9月16日