※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

先週陽性反応が出て、便秘と下痢のような腹痛があります。妊娠で便秘になると聞いたが、病院に行きたいが三連休で受診できず、アプリでは5週目と分かりました。

先週陽性反応がでて、まだ病院にはいってません。もともと便秘なのですが、もう毎日のように便がでます💦あと下痢のような腹痛も少しあります。妊娠すると便秘になるって聞いたのですが💦早く病院に行きたいのですが三連休なのでやってないし、なんでもなければいいのですが💦アプリだと今5週です!

コメント

YR

妊娠初期に下痢になる人もけっこういますよ😊私も初期は便秘より下痢の方が多かったです!
腹痛も軽い痛みなら子宮が大きくなる痛みか下痢の影響だと思うので、そんな心配することないですよ😉

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですねー!!
    もともと頑固な便秘なので下痢ではなく良い感じの便なので自分的には良いのですが、お腹がなんか痛い感じがしてー💦😭心配で💦

• 9月16日
にゃーち

私は妊娠発覚前から発覚してから
初期の間ずーっと下痢でしたよ😂
出血や激しい腹痛がなければ
大丈夫だと思いますが
休み明けすぐに病院行った方が
安心できると思います!

• @ハッピー

@ハッピー

そうだったんですねー!その時お腹痛かったですか??🌟出血や激しい痛みはないです!腸が動いてる感じはします💦
    休み明け病院行ってきたいと思います😭

• 9月16日
  • にゃーち

にゃーち

普通に痛かったです😅💦(笑)
    痛くて下痢して治って……の繰り返しでした(笑)

• 9月16日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!
    とりあえず今治ってるので多分💩ですね💦ありがとぉございます☺️

• 9月16日

私も妊娠初期は下痢と腹痛なってました!
まだ行っても袋確認出来るか否かって感じかな?とは思うので休み明け行っても大丈夫だと思いますよ🤗
無理をせず過ごしてくださいね!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね🌟
    なら安心です☺️
    休み明け行ってきたいと思います!!ありがとぉございます🌟

• 9月16日
ぴんこ

まだ妊娠に気づいていない4〜5週の時に夜トイレから出れないくらい下痢っぽくなり、吐き気もしてゴミ箱抱えてトイレにいました(笑)
なつかしい…。

その時は妊娠なんて思ってないから、食べ物に当たったと思ってずーっと何食べたかトイレで考える日々でした。

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦
    つわりも出てた感じですか??私は時々眠気と、だるさが来るだけで他は何もないです💦

• 9月16日
◡̈

私も先週陽性になり、まだ早いと思うので来週に予約しました!

下痢は陽性になった時から、ほぼ毎日あります!普段はあまりないのですが…

トイレに行っても治らなかったり、出血があるようなら、予約日よりも前に受診しようと思っています!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね🌟☺️
    おめでとうございます!
    なんか初期症状ありますか?

私も陽性になってから快便です💦

• 9月16日
  • ◡̈

◡̈

眠いのと何となく体が重いような気がします。つわりはまだないです!

お互い無事に育ってくれるといいですね💓

• 9月16日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね😭私去年流産したんですが、その時のほうが胸も痛かったし気持ち悪くなった気がして💦今回全くないので心配です😭生理こないし陽性だから妊娠してることは間違いないんですが💦そうですね❤️お互い赤ちゃんがちゃんと育ってくれてる事願ってます☺️

• 9月16日
虹色ママ

予定日過ぎたあたりから、緩くなりました。緩くなったのに加え、朝、咳き込んだ時に気持ち悪い気がしていたのもあり、もしや!と思って検査薬したら陽性でした(*´∇`*)
昨日クリニックに行ったら妊娠しているのが確認できて、5wくらいかなと言われました!同じくらいですね☆

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!!
    私も緩くなってます☺️妊娠初期症状ありますか??私は時々眠気が襲って来るのと今朝はだるかったです。あと乳首が痛かったのですがそれがなんかなくなってきた気がして💦心配です💦乳首と乳輪はでかくなってますがww

• 9月16日
  • 虹色ママ

虹色ママ

だるさと眠気あります。きっとそれが初期症状ではないかと思います^ ^
    私の場合、1人目の時も吐き気はなくて、仕事が終わるとどっと疲れたり眠かったりしました。人それぞれですよね。

• 9月16日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️なんか症状で判断してしまって💦
    とりあえず生命力信じたいと思います☺️❤️

• 9月16日