※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

生理予定日3日前でフライングしたい。下腹部がちくちくしているが吐き気はない。生理前にお腹が痛くなったことがないので気になる。皆さんはどうしますか?

二人目妊娠希望です。
生理予定日3日前ですがフライングしたくてたまりません笑
昨日から下腹部がずっとちくちくしています。でも吐き気とかはないのでわからなくて🤣
生理前にお腹が痛くなったことなんて今までないので気になってます。
みなさんならされますかー?

コメント

まーりーママ

フライングで、陰性になって、のちのち妊娠だったってこともあるので、1週間は頑張って待ちました笑笑

  • れい

    れい

    わーそれは怖いですね😂😂

    • 9月16日
☆

私も2人目妊娠希望で予定日まで
あと2日です☺️🙌🏻
旦那には別に生理予定日なんか
気にしてません!的な雰囲気出しつつ
自分本人はかなりソワソワドキドキ
してて、気にしたらあかん!って
分かりながらめちゃめちゃフライング
したくて、うずうずしてます😂🙏🏻笑
私、残ってる分があってそれが
通常のやつで1週間後からOKの
やつなんですけど、ママリで質問
してみたら、結構予定日とかでも
陽性でたよ!って人多くて…
余計やりたくて…(笑)って感じです😂
けど、待っとこっかなー?って
思ってはいます…😊🎶

  • れい

    れい

    全く同じです!
    わたしも一週間後からのやつなんですけど、みなさん意外とやられてるから笑
    でも、真っ白だったとしたらそれはそれでまだ早かったのかなーって認められなそうです笑笑

    • 9月16日
  • ☆

    それもありますよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    やっぱりまだ1週間経ってないもんね!
    って考えちゃいそうですよね😖💕

    • 9月16日