※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

流産経験あり、妊娠疑惑で不安。3度目の妊娠心配。病院へ行く予定。怒られることはないでしょうか。

流産してから1度も生理来ないで妊娠された方
先生に怒られたりしないでしょうか?

去年11月、6月に流産して、今回も妊娠したっぽくて1年に3度も妊娠って大丈夫なのでしょうか、、(2度の流産は自然流産で手術なしです5.6週で流産になりました)

今回あまりしたくないなぁと思いつつ、妊娠疑惑なので今回もし妊娠継続ができるんだったらしたいなと思いつつ流産経験があるからか、流産したら怖いなって思います、、

来週天気が良ければ病院に行く予定です😢

カテ違いでしたらすいません💦

コメント

Twitterのフォロワーさんに流産してすぐ妊娠した方いますが、怒られてはいないですよ。

わい

私は、稽留流産して3ヶ月後生理来る前に妊娠して現在1歳になる娘がいます。
先生には確かに、生理を2回か3回見送ってからね!って言われてましたが、怒られませんでした!
なんせめでたい事ですしね🎉
安心して病院に行ってください😊
今回は妊娠継続出来ますように🙏
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

怒ってもしょうがないし、怒る事でも無いのであまり怒る先生はいないと思いますよ!あら、早かったねって言われたってゆーのは聞いたことあります😆私は流産や化学流産入れると半年以内に3回目の妊婦で今に至ります🙌よくある事だと思います!