※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
家族・旦那

里帰りがあり、2人でいれる時間はあと少しです約10日。切迫早産にな…

里帰りがあり、2人でいれる時間はあと少しです
約10日。
切迫早産になりかけているため予定より1ヶ月早く帰る事になりました。今は安静指示を受けています
それなのに旦那はYouTubeばかり
いっしょにいる意味が分からなくなる時があります
こんな人がちゃんとパパになれるのでしょうか?
産まれたらワンオペになるのが見えて、
気付いたら涙が出てる事があり、気が落ちています

男の人ってこんなもんですかね?

乱文失礼しました

コメント

はーな

残念ながらうちの旦那も、友人の旦那もそうでした、、、😞
うちの旦那なんて、飲み会も趣味も全く控えず、挙句の果てには私が帰省する前日も趣味に行こうかなとほざいていました。結果的には雨が降り日帰り温泉へ2人で行きましたけど。。。
趣味に行こうかなと言ったので不機嫌になっても旦那は不機嫌になった理由に気づかず、、😞
私も不安しかありませんが産まれたら旦那の事なんか考える暇なく赤ちゃんにめろめろになる事を楽しみに毎日実家で暮らしています。
今の1人の時間がありすぎるのが余計に、旦那の事を考えてしまい辛いですよね、、、😫
ストレス溜めないように気分転換に必死です😭💡
一緒に頑張りましょう😭💡
早く産みたい😢

• カルビ

カルビ

赤ちゃんと一緒にいれる事を考えると
    気が楽になるの分かります☺️
    まだ早いけど、早く会いたいですね!

• 9月16日
みい

わたしも張りが凄くて21Wのじてんで子宮頚管30ミリになり、張りどめを貰ってなるべく運動とかしないで休んで、あと5ミリで入院だよと病院で言われて帰ってきました。最初のうちは皿洗いなどやってくれましたが今はご飯食べたら横になりYouTube。お前が安静にしてどーすんだよ。って突っ込みたくなります。男って危機感無さすぎですよね。ホントに危ない!入院!ってならないとそんな感じなのかなと思ってます。毎日毎日イライラしますよね。体大切にしてゆっくり休んでくださいね。

• カルビ

カルビ

他人事のような時ありますよね!
    あなたの子供を今育ててるんだけど!って言いたくなります
    けど、言ったところで変わらないんだろうなぁと思ったり😟

• 9月16日
あや

同じく1ヶ月早く帰りましたー
うちの旦那もゲームorYouTubeでした🙄
ワンオペになるのが目に見えてたので実家に無理言って産まれてから3ヶ月いてます😏来週帰るのでそこからワンオペですが夜は少し寝てくれるようになったし行けるかなと🙄

男の人はそんなもんじゃないですかね月1来たときにイライラしてたらあてにしない何かしてくれたらラッキーと思っとき期待するだけ疲れるよと母から毎日のように言われてました🙄w

• カルビ

カルビ

期待するのは良くないですね😱
    1人でがんばろうと思います✊🏼

• 9月16日
みな

同じ方いないかなぁと検索していたらまさに…うちもです。全くと言っていいほど。笑
予定日まで3週間、里帰り中ですが実家と住まいが近いので1週間に一度、主人の休みの前の日に戻って来ています。主人のご飯も心配ですし、やはりもう2人の時間もなくなるので、大事にしたいとなと…
でもなんかあんまりそういう実感ないんでしょうね、悲しいことに(笑)帰って来たものの、スマホスマホスマホ…、今日は主人の帰りが早いので一日延長してアパートに残っていましたが、帰宅、夕飯後、youtube YouTube YouTube…馬鹿なんですかね。
仕事で疲れて帰って来てるのも分かるので、少し自分の時間をと思い放っておくことがいつもですが、せめて2人で居られる時くらい…ってそこに気付きがないからこうなるんですけどね。そもそもの気持ちが違うんでしょうね。
私は YouTubeには勝てないみたいだね〜。せっかく帰って来たのにな〜と嫌味を言ってしまいました(笑)けんかしても仕方ないですけど、察しろなんて言わなきゃわかんないのでしょうけど、悲しいですよね。笑

• カルビ

カルビ

なんとなく寂しいですよね😅
    私は諦めが入ってます(笑)

• 9月17日