※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいにゃん
お出かけ

1日、ママ業も主婦業もお休みしていいと言われたらみなさん何しますか!?…

1日、ママ業も主婦業もお休みしていいと言われたらみなさん何しますか!?
来週の日曜日、主人に、子供を1日見てるから好きなとこ行ってきていいよ!と突然言われました(・Д・)♡
ここ最近主人が飲み会続きだったのと、子供が体調不良で私が付きっきりで世話をしててストレスが溜まってると思うからというのが理由です。
普段あれもしたいこれもしたい、と言いますが、いざとなると何しよ?って感じで🙄
朝から出て良くて、夜も呑んできて遅くなってもいいよ〜と言っているのでほんとに丸1日です!
友達と遊ぼうかとも思いましたが、みんな子持ちだし、しかも3連休の真ん中で、来週となると、予定があったり、友達は子供を預けられなかったりで、だめです。
私はお一人様は平気です。
とりあえず美容院〜?でも2時間くらいで終わるし笑
観たい映画とかも特にないし〜
秋冬物もほしいけど、ショッピングとかも普段子供連れて行ってるし、ゆっくり服とか見たいときは実母を連れていったりしてるので、あえて来週1人でショッピング行かなくてもな〜と笑
有意義に過ごしたいので、みなさんの意見を聞かせてください^_^

コメント

不死川まい

私は寝ます笑笑そして夜遊びします笑笑

• るいにゃん

るいにゃん

私もずーっとだらだらするのもいいかなって思ってたんですが、家にいるとママ〜ママ〜と子供が来るので、出掛ける方向で考えてます😊
    夜遊びって呑みに行くってことですよね👌みみさんならどこに行きますか?バーとか?

• 9月16日
  • 不死川まい

不死川まい

確かに💦そうなったらお出かけのがいいですね💛
    カフェ行ったりショッピングしたり💛
    私独身の頃よく個人店の居酒屋行ってたのでそうゆうところハシゴしたいです笑笑
    中身おっさんなのでwww
    バーとかオシャレなとこより少し古びた居酒屋行きたい笑笑

• 9月16日
  • るいにゃん

るいにゃん

街ブラもいいかもですね✨
    ほんとに一人って久しぶりなので、ランチとかも思いっきりオシャレなとこ行こうかな〜😊

うちの近くにも隠れ家的な個人居酒屋があるので行ってみようかな😆
    時間気にしなくていいのでハシゴもありですね!!
    ありがとうございます❤️

• 9月16日
  • 不死川まい

不死川まい

個人店の居酒屋結構いいですよ!
    今日は主婦とお母さん休業日で来たって話したりすると色々アドバイスもらえたりもすると思います!
    初めは「お前誰?」とか「女?!」という目で見られるけど、打ち解けたら色々悩み相談とかしてくれますよ!
    楽しんでくださいね💛

• 9月16日
🌈

美容院とエステ行きたいです😭

• るいにゃん

るいにゃん

美容院は行きたいと思ってるので、午前中に予約しようと思ってます✨そのあと何しよ〜って感じで笑
    エステは普段行かせてもらってるので、この日はお出かけするつもりです😊

• 9月16日
魔女の毒りんご

私は銭湯とか日帰り温泉行きたいです!早い時間に酒飲んで風呂入って、ぐっすり寝たい😆!

• るいにゃん

るいにゃん

温泉いいですね〜✨
    スパとかなら1日いれるし呑めますね✌️笑
    ありがとうございます😊

• 9月16日
まる( ᐛ )σ

美容院に行って、カラオケに行きたいです( ゚∀ ゚)!!あとはステーキ食べて、ショッピングもしたい…
あー自分じゃないのに、自分の事のようにワクワクしちゃいますね( ◜௰◝ )♡(笑)

• るいにゃん

るいにゃん

カラオケいいですね〜✨
    ストレス発散もできるし!!
    旦那もいない、子供もいない、ほんっとに一人なのでめちゃめちゃ贅沢しちゃおうかなー😆
    美味しいお肉食べたいですね❤️
    子供が小さいとなかなか1日フリーってないですもんね😂

• 9月16日
コロン

知らない町ぶらぶら、カラオケ、美味しいお昼食べる思い付いたのこんな感じです!!(*^^*)

• るいにゃん

るいにゃん

街ブラ、カラオケいいですね〜✨息子がいたらゆっくり行けないので、参考にさせていただきます🤗
    お昼も夜もご飯は贅沢します!😍

• 9月16日
ねこひた

カラオケが好きなので歌いまくります!笑
あとは早めの時間から飲みに行くとか←

• るいにゃん

るいにゃん

カラオケ、ストレス発散になりますよねーっ🤗✨
    子供できてから宅飲みしかしてないので、ここはパーっといきたいですね😆

• 9月16日