※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

10月は平日でもディズニーランド混んでますかねぇ?(^o^;)お友達ママ&ベ…

10月は平日でもディズニーランド混んでますかねぇ?(^o^;)
お友達ママ&ベビーと行こうかと思ってるんですが⤴️

コメント

ty

ハロウィンですよね!
多分混んでるんだろうなぁと思い、私は妹親子と11月を予定してます☝🏻 とはいえ、11月も混んでるんでしょうけど😅

• さや

さや

ハロウィーン時期なので混んでるかなぁ…(笑)寒くなる前に行きたいなぁと思って。11月の早めなら良いかもですね!

• 9月16日
まま

ハロウィンの時期は割と混んでます😵混んでるのに慣れてる人なら平気かと思いますが…

• さや

さや

ですよねー。
    ベビーいるからゆったり遊ぶつもりですが、どーしよっかなー😅

• 9月16日
碧♥結

平日でも火曜、木曜は空いてると思いますよ☺️💗私はイベントある時などはよく火曜、木曜に行ってます!

• さや

さや

火、木は空いてるんですか!?何故でしょう? 平日中日だからですかね!?☺️良いこと聞けました!

• 9月16日

去年平日ハロウィンいきましたが、
激混みとはいわず、すいてる日曜くらいのイメージでした!
普段の平日よりは混んでいましたが、人気アトラクションの待ち時間が60分くらいって感じでした!

• さや

さや

空いてる日曜日くらいなら全然行けますね!✨

• 9月16日
RINA

混んでると思います💦
しかし上の方も言ってますが火曜日や水曜日は比較的すいてるように思いました。多分みんな金土日って休みとったり土日月ってとったりするかと思うので比較的週の真ん中あたりはすいてると思いますよ🤗💓

• さや

さや

なるほどー。やっぱり平日真ん中狙い目ですね✨😊

• 9月16日
なえ

混んでるけど赤ちゃん連れならそんなにアトラクションのらないだろうし、気分だけならいいんじゃないかなーって思います!

私も10月行きますよ(о´∀`
アトラクションは1つのれればOK
ドナルドと写真とる
だけ目標にしていきます!(笑)

• さや

さや

やっぱり写真撮ったりパレードみたりがメインですよね⤴️

• 9月16日