※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
産婦人科・小児科

大阪府済生会吹田病院でのRSウイルス予防接種について、待ち時間や待合室の情報、初診予約方法を教えてください。

大阪府済生会吹田病院で、お子さんが予防接種を受けたことがある方いらっしゃいますか❓RSウイルス予防接種を受けに通いたいと思うのですが、下記の事どれか1つでもいいのでわかる事教えてください🙇‍♀️

待ち時間は長いですか❓
予防接種と病気診察のお子さん、同じ待合室ですか❓
初診予約は電話でできますか❓

よろしくお願いします💦

コメント

ひまたん

待ち時間→30分位と思います。受付順なので受付した順番によります。
予防接種のみの時間が設定されています。
電話予約は無理です。
一度病院に行って予約が必要です。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

回答ありがとうございます😊本当に助かります!
    予防接種専用の時間あるんですね✨それが1番の気になってたので安心しました☺️
    待ち時間は意外と短いんですね🌟
    一度病院に行かなきゃなんですね💦待つの覚悟で、当日受付に行っても受けるのは難しいですか❓

• 9月16日
  • ひまたん

ひまたん

予防接種だけの時間があること、予約がいっぱいで断られることが無いことがいいです。
    当日受付予約はダメだったと思います。一度、病院に連絡してみて下さい。
    予防接種は木曜日の午後ですよ。

• 9月16日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

予約でいっぱいで断られることがないのはいいですね❗️
    あさって、電話して聞いてみます😆色々教えていただきありがとうございました✨

• 9月16日