※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

敬老会で挨拶をしろ、ということで臨時出勤。祝日のため保育園はおやす…

敬老会で挨拶をしろ、ということで臨時出勤。

祝日のため保育園はおやすみ。
そう。オットに子守をまかせる日…

昼ごはん(大人用もナタ用も)作って
オムツ用意して
着替え用意して
おもちゃの場所書いて…

めんどくさっ( ºДº)キーッ

保育園に預ける安心感ってハンパないんだな。
父親なのに心配しかない(笑)

昨日3回も💩したし、今日は出ない…かな💦
※オットは💩オムツ替えられない←
💩出たくらいでヘルプ電話してくんなよ!?←

コメント

ぴよまめさんおはようございます(*´∀`)

超長男にお守りを任せるのは念入りな下準備やお膳立てが必要ですよね( ;∀;)

休日出勤とお膳立てのご褒美に何か美味しいものを帰りに食べてください(*´ω`*)

• ぴよまめ

ぴよまめ

朝にコメントくださったのですね( இ﹏இ )遅くなりました!!社蓄、無事に帰還しましたァ!!
    月齢420ヶ月の超長男、なんとかお守りミッションをコンプリートしました…

が!!
    「ドロボーでも入ったのか!?」というくらいの散らかり具合にドッと疲れました(´△`)↓

地元で美味しいと評判のお弁当を買って帰ってきて正解!!この片付けを…しなければ…ヒィッー!シンクにも大量の洗い物がァァァァァ( ºДº)キーッ

• 9月16日

はわわわわわ!そそそそそその敬老会はどこの会場でやってますか?!
ぴよさんのスピーチ!!絶対聞きに行かなくちゃ!
ということで、うちの暴れん坊娘。'18 もオットさんにお預けしてもいいかな?!(おいオットさんを殺す気か)
男の人ってなんで💩変えれないのでしょうね!
なんでオモチャの場所わからないのでしょうね!
なんで軽い昼食くらい子供みながら出来ないのかしら!
なんで疲れて帰ってくるぴよさんのために夕食作れないのかしら!
世の中の男共!!てめぇらいい加減にしねぇと放り出すぞ!!(地球からな)

祝日なのにご出勤お疲れ様です(´;ω;`)女ってほんとハイスペックだよな…

• ぴよまめ

ぴよまめ

おうふ、おうふ!!
    つたないスピーチでしたが、アンチぴよまめ勢は「真面目かよ」と野次ってきたので、後半はその人をガン見してスピーチしてみましたよ!!←え、怖い

そしてコメントポチポチしているときにナタが乱入してグッドアンサーになっていました(笑)
    コメントくださるみなさん、全員グッドアンサーっす・:*+.(( °ω° ))/.:+

暴れん坊娘。'18がいるんですな!?ナタもその一員!!(あれ?ナタは'17か…)
    💩オムツは場数踏まないとダメなんで『ナタ父保育園』をどうぞご活用ださいませ!!←怖すぎてよそ様のお子さん、預かれねぇ!!

女ってハイスペックすぎるだろ…(›´ω`‹ )

• 9月16日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

わー!ぴよまめさんの旦那さんも💩ダメなんですね😂うちもです🤦‍♀️
なんで我が子のなのに💩であんな無理!ってなるんですかね?同じ親だろ?甘えんな💢と思います←
でも流石にぴよまめさんが居なければ旦那さん渋々替えますよ♡
電話きませんように🙏

• ぴよまめ

ぴよまめ

ムスメの💩なんて、全然汚くないのに!!と力説しますが、それは母親フィルターらいです━(*´・д・)━!!!
    おぬしの汚尻からひねり出される💩のほうが、よっぽど凶悪じゃ!!
    ヘルプコールはありませんでしたε-(´∀`*)ホッ
    1度も泣かずに母の帰りを待っていました♡

• 9月16日
ママリ初心者🔰

お世話を頼む下準備めちゃめちゃめんどくさいですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
💩オムツ替えられないメンズ多い~💦自分の毛ダルマの汚ねぇケツは拭けるのに、どうして可愛い子どもの桃尻は拭けないのか…。うちは頼めば渋々やりますが、見て見ぬふりする事が多いし、なんならオムツチェック自体を忘れてる(笑)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

途中で送っちまった…
    休日出勤お疲れ様です(>_<)
    旦那さんよぉ、少しは母ちゃんの苦労を思い知るのです(^o^)

• 9月16日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

そうなんです( இ﹏இ )
    ばあちゃま、わかってくださって、マンモスうれピー!!
    気ダルマの汚ねぇケツwwwホントにこの通り!!
    もじゃもじゃだし、お尻ブツブツだし「これどこの毛?」的なジャングルのくせに、あのスーパーふわふわぷるるん桃尻についた💩なんて、もう「拭かせてください」と頼み込むレベル←え…

そうです!そうですー!!
    「なんかくさい?気のせいか?」

気のせいじゃねぇぇぇぇ!!しっかりその細い2つの目で目視確認しろォォ!!

しかしナタは父ちゃんLOVEなので、終日いい子だったらしく💦もっと激しく泣いてくれてもいいのに( ¯−¯ )

• 9月16日

もう初老だから敬老会に参戦しちゃおうかしら🐖♫

分かる!分かりすぎるくらい分かる(笑)😭
夫に預けるときの不安感!!!🤣

もうほんと!なんでこいつは何もできねぇんだ!!!って感じです(←言わないけどさっw)夫だけで散歩行かすのも嫌です🤣🤣🤣

あれこれやれよ!!!と心の中でマシンガンぶっ放してますが結局は(どうせやってくれたとこで中途半端で気に入らないから自分でやった方がいいわ)となってます🐖❤️

• ぴよまめ

ぴよまめ

ふぇ!!にゃんこ先生は主賓席にどうぞどうぞ!!!

にゃんこ先生もわかってくださいますかー!!
    夫に預ける不安感💦
    しっかり昼ごはん作っておいたのに「ナタ、俺特製のラーメン(袋麺/めっちゃ味濃い)食べたわ!」

は!?
    そんなの食べさせるな!!
    不安的中!!もう絶対休日出勤なんかしない!

仕事は昇進しているから、それなりに評価されているんでしょうが、家庭内の動きを見ると『こいつ、仕事できねーヤツなんじゃ…』疑惑がハンパないです(´△`)↓

【愚痴】
    プラマークがついていても、中が銀色のやつは燃えるゴミ!って何回行っても資源のゴミ箱に入れる…なんなの?嫌がらせ??

• 9月16日

ぴよまめさん✨
祝日に臨時出勤ー😵
お疲れさまです!
我が家は 自分が仕事で 夫が休みの日は保育園一択です(泣)
保育園がやってないときはぴよまめさんみたいに徹底したお膳立てが必須です😭
ヘルプの電話が来てもどうしようもないですよね💦

• ぴよまめ

ぴよまめ

もう絶対臨時出勤はしない、と心に誓いました( ºДº)キーッ
    変なもの食べさせるし
    部屋は散らかり放題
    玄関なんて「何人家族ですか?」っていうくらいの靴が出しっぱなし(全部オットの)

保育園様!!もうあなた様なしでは生きていけません!!
    もう絶対しない!!

出勤前のお膳立て作業に疲れ果てました…これなら普通に保育園に通わせる朝の方が数百倍ラクでした( ºДº)キーッ

• 9月16日
ぴよまめ

みなさま
コメントありがとうございます♡おひとりずつの返信の前に、とりあえず情けないオットのLINEを晒します←

お…お前の💩とか、聞いてないッッッ!!

心配で一度電話したら、FaceTime(iPhoneのテレビ電話)に切り替わり、ナタが食パンでひょっこりはんしていました…。