※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
雑談・つぶやき

私がイライラしすぎでしょうか。今月に旦那の国へ帰省します。そのさい…

私がイライラしすぎでしょうか。

今月に旦那の国へ帰省します。そのさい義母から頼まれたお土産がありスーツケース一個分占めています。
最初はお土産はいらないから始まり、これとこれお願いになり、それから増えて今に至ります。
子連れで荷物が多いのが分かっていないのか、毎週のようにお土産リクエストが増えました。
私はそれにイライラしています。最初はいらないから始まったのに最終的にはこれかよ。しかもこれは義母の友人に配る用。
私たちは宅配便じゃないんだよって。
3年ぶりの帰省なのでわかりますが、その間義母は二回来て大量に買って帰ってます。

あー義母嫌い。
お土産私が買って集めてるのに、ありがとうの一言も今までないです。
こんなのでイライラするのはおかしいのかな。

コメント

ぴよまめ

わー…図々しいですね(人様の義母様なのにごめんなさい💦)
それはイライラしますよ!して当然!!子連れって普段から荷物多いのに( ºДº)キーッ

着払いでしれーっと送ったらどうですか|ω✧´) キラーン!

ももへ

お金かかっても、送った方がストレス減りませんか?

持ってけない位言っちゃったんだな、って見てわかるから、次はやめてくれませんかね?

子連れで大変なので送りました~としれっと。