※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

最近、外出時に泣き出すことがあります。特に母親に声をかけると泣くことが多いです。人見知りや場所見知りかもしれません。1時間ほどすると笑顔になりますが、母親も少し寂しがっています。原因は何でしょうか?

4ヶ月のママです。最近、出かけると顔がこわばって泣き出すことがあったりします。場所見知りでしょうか?
それとも実家の母だけに何故か母が声をかけると泣きます😭💦メガネ👓してるからか…人見知りでしょうか?それは3ヶ月からあります。しばらくするとニコニコしますがら遊びに行ったら1時間位はそんな状態で母も少しがっかりさしてますり

なんなんでしょうか?

コメント

jasmine

うちの息子も私の母親を見て最初泣きます笑
なんでだろー?と思ってたらこの前旦那がたまたまメガネをかけてたときに旦那を見て泣いたので母親もメガネなのでメガネで泣いたのかなー?って思いました!
時間経てば普通にニコニコ遊んでます(^-^)

  • N

    N

    やっぱりメガネ👓は怖いんですかねー😭💦かなりショックのようで…

    • 9月16日
deleted user

メガネかけてたり、お風呂上がりに頭をタオルで巻いてたりするとよく泣いてました😂

  • N

    N

    人見知りとは違うんですかね😅💦

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人見知りも場所見知りもあった時期ありましたが、落ち着きましたよ✨その子の性格もあると思いますが😣

    • 9月16日
  • N

    N

    そうなんですね😂

    最近、家以外の所に行くと泣いたり顔がこわばったりしてて…

    • 9月16日