※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

夫が実家からくださった「I ♡ じぃじ」のスタイルについて、つけるのが嫌だと感じています。義父の行動も気になり、親戚の集まりでの着用を拒否しています。気持ちを吐露しました。

みなさんならどうしますか?

今日、夫が実家に少し寄ってから帰ってきました

そして、色々頂いてきたのですがその中に

I ♡ じぃじ って書いてある
くそださスタイがありました💦

なにこれ!?
って夫に聞くと義父がニヤニヤしながらくれたそうです...

わたしはダサすぎて絶対つけたくありませんがつけていかないとやはり嫌な嫁ですかね😂?

今度親戚の集まりがありその時につけたら?と夫に言われましたが絶対嫌だって言いましたw

親戚の集まりなので義両親以外もいますし
というか今後一切つけたくないです😅

正直それを買ってきたことに対して気持ち悪いとさえ思っちゃいました

夫にもついよくこんなの買ってつけてもらえると思ったよねって言ってしまいました🤣

心狭いですよね😭

妊娠中に側でタバコを吸われたり...
外から来て手を洗わずに息子にベタベタさわったりする義父なので嫌だなと思いました💦

コメント

はじめてのママリ

ダサそうですね…笑
でもなんだか可愛い義父さんだなって思いました!
親戚の集まりとかは嫌ですが、1回くらいは着せて義父に見せてあげるかもです☺️笑

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃ優しいお方ですね😢💕
    くそださすぎですw

義父には嫌なところが多々あり...
    なかなか素直につけて見せてあげようと思えない自分がいますw

• 9月16日
はな

私なら放置かなー😂
でももし旦那さんとかにいつつけるの?つけてるとこ見せてあげたら?とか後から言われるくらいなら敬老の日にあわせて家でちょっとつけて写真だけ送ります😂
つけて義実家訪問するよりはマシかと(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫はたぶんすぐ忘れちゃうからいいんですが義父は言わずもきっとつけてくれないって思いそうですよね💦

でも、つけるとまたこんなだっさいものを買ってもつけてもらえる!と勘違いしそうだしと葛藤がありますw

• 9月16日
りりか

くそださスタイ、笑ってしまいました💦w
親戚の集まりにはつけて行きたくないですね…。息子が理解してて、じいちゃん大好きならつけるかも、ですが。なんか理解してないのに、つけられちゃった子どもがかわいそう。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

口が悪くすみませんw
    もうださすぎてなんでこんなものにお金が使えるんだと思ってしまいましたw

そうですよね💦
    そんなださいスタイつけてる息子見たら涙出そうですw

• 9月16日
  • りりか

りりか

でもそのスタイ、まったく同じものかは分からないですが見たことある気がします。
    実母と見て、うわぁ、こんなんあるんだー!って言い合った記憶が😅
    まーでも、一回くらいは(お情けで)つけて見せてあげるかもです。

• 9月16日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うわぁ
    って反応で正解ですよね💦

自分の反応めっちゃひどいんじゃないかな?とか思いつめてましたw

1度でもつけるとまたダサいの買って来そうでこわいです😅

義祖母もスタイを買ってきてくれたんですが応援もしてない野球チームのスタイで室内の洗い替え用にしています😅

• 9月16日
  • りりか

りりか

ニヤニヤしながら、だから…ちょっとしたウケ狙い?なんですかね💦
    また買ってきそうなら、、私なら主人に写真適当に送ってもらいますかね😓

お祖母様の野球チームのスタイも謎ですね😅

• 9月16日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですかね😅
    子供が身に付けるものはできれば自分で選びたいですよね💦

連れて歩くのはわたしなのでわたしの趣味が疑われそうで...w

謎ですよねw
    可愛く見えたのかな?と思いまぁいっかーくらいで洗い替え用にしてますw
    でも義父がくれたのは洗い替え用にもしたくありませんが...😭

• 9月16日
  • りりか

りりか

本当です、趣味が合えば問題ないですがね💧ウケ狙いにしてもそのスタイは…いらないな。笑

ちょっと気持ち悪くて眠れなかったんですが。くそださスタイのおかげで気が紛れ、勝手に助かりました☺️

• 9月16日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ウケ狙いにしては攻めすぎですよねw

気持ち悪いの大丈夫ですか?
    2歳のお子さんを育てながらの臨月はしんどいですよね💦

笑っていただけて良かったですw
    口が悪いだけなんですが🤣w

• 9月16日
  • りりか

りりか

ウケるどころか迷惑に思われてますからね😂

気持ち悪いのも治ったので眠れると思います!お気遣いありがとうございます😊
    かえるままさんも、息子さん3ヶ月でまだ大変だと思いますが、頑張りましょうー♪

• 9月16日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

はい
    ありがとうございます😊
    お互いに頑張りすぎずに頑張りましょうね👼💕💕

• 9月16日
怪獣のママ

1度だけ家でつけて写真撮って送ってお蔵入りですね(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっぱ写真は撮るべきですかね😂

なかったことにしないとまた買って来そうでめっちゃ嫌です🤣w
    こんなものを売ってるお店に腹が立ってきましたwww

• 9月16日
くー

そのスタイお店で見たことある!笑笑
買おうとは絶対思わなかったけどてかじいじのやつを自分で買ってくる義父ちょっと気持ち悪い😓
対処めっちゃ困りますね…

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ベビザラスのやつです😓
    この前広告入っててこんなの買う人いるの!?って思ってた矢先に届いてドン引きしてしまいました😅

やっぱ自分で買ってくるのってちょっと気持ち悪いですよね😱

ほんと捨てたいですがそれはできないので忘れたふりしとこうかなって感じです😣

• 9月16日
Rachel

これからも貢いで頂くために1回は付けたところは見せます(-ω-)笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっぱそうですかね😭

義母は割と趣味が良くて選んでくれるものが可愛いんですけど義父と義祖母の趣味がちょっと合わないんですよね🤣

• 9月16日

それベビザラスでみたことあります!笑
自分ではかいませんが私なら親族の集まりにつけていきますよ👍その辺りの積み重ねで今後の自分の立ち位置全然かわってきますし。笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ベビザラスのですー!!!

ぴょん子さんはできたお嫁さんですね😂💕💕
    尊敬します😭

写真撮って見せるくらいはしとこうかな...

• 9月16日
こころ

クソださですね😂気持ち悪いです!😂

正直、うちの義両親もそういうタイプなんで、いつか買ってきそうだなぁと目をつけてた商品です(笑)
そんな商品が存在してる事がイライラします😂

私だったら付けて会わせると義両親が調子乗りそうなので付けません😂せめて写真送るが精一杯ですね😂😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じ気持ちの方がいらっしゃってホッとしましたw

その商品の存在イラつきますよねw

調子乗ってまたくそださ買ってきそうな気がしますよね🤣

義母は割と趣味が良いので義母が選んでくれたらいいのにと思ってしまいます😂

• 9月16日
しのママ

ちょうど月曜日が敬老の日だから、敬老の日!っていって写真とって送ってあげたらいかがですか?
イベント事に使ったものだからもうそのまま閉まって終了にできそう!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっぱ写真を撮って送るというふうにこちらも妥協しなければ...
    ですよね😭

• 9月16日
アオ

やだ!ダサい😱
絶対つけたくないです💦💦
旦那さんもみんなの集まりにつけたらって💦💦
絶対嫌です💦
ただ義実家に行く時ならいいけど集まりのときなんか嫌です😥

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

絶対嫌ですよねw
    写真はを妥協案としてみなさんに言われましたがまだ受け入れられない自分がいますw

• 9月16日
pocomama☺︎⋆‎

I♥じいじ&ばあばのスタイやカバーオール見ますが、ダサすぎて誰が買うのと思ってました(笑)親戚の集まりだとはいえ、付けたくないですね😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わたしも誰が買うの!?
    ってめっちゃ冷たい感情持ってたのであれが目の前に現れたときはゾッとしてしまいましたw
    絶対つけたくないです😂

• 9月16日