※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義母がうざい。なにかにつけて、義妹と息子を重ねてくる。息子は足の親…

義母がうざい。。
なにかにつけて、義妹と息子を重ねてくる。
息子は足の親指立てるクセがあるんですが、私も同じクセがあってそれを義実家で旦那が言ったら被せ気味で『義妹ちゃんも〜!!キャーー一緒ねーー』と大騒ぎ。
息子が発疹が出て原因が分からない時は『卵は控えたほうがいいかもね〜。義妹ちゃんも赤ちゃんの頃卵アレルギーだったから』
だったから、なんなん?!息子は息子ですけど?!
しまいには息子と義理妹が似てると言い出す。
うるせーわどこもにてねーわ!!
『嫁ちゃんに似てる似てる〜でも、ふとした瞬間が旦那に似てるのよね〜』と本心では旦那に似てると思ってるくせにワンクッション嫁ちゃんに似てる〜を挟んでくるとこもキライ(笑)
ああ、2ヶ月行ってないけど今月は行かなくちゃ行けないのかな。わざわざストレス溜めに行くなんて、なんの修行なの。
おんなじようなママさんいらっしゃいますか??

コメント

こたまま

うちの義母は旦那と比べます(笑)
○○もこーやったわ、○○と一緒や。って、
もーいいって。ってなります(笑)

めんどくさいですよね😅

  • おもち

    おもち

    いちいち言ってくるところが鬱陶しいですよねー!心の中でとどめとけばいいものを。
    ほんとにめんどくさいです😫
    こちらとしては言われるたびキライになっていく(笑)

    • 9月16日
ゆうまま

修行に笑っちゃいました‼︎笑

私も義母大嫌いです⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
早く逝ってくれないかと毎日願ってます(*´ ˘ `*)
私なんて私に似てるとも言われたことないです。
旦那は耳が大きい方で義母が
あんしゃん耳はおっきないねんなーパパはなんちゃらかんちゃらでーって( ̄・ω・ ̄)
耳は私に似て小さいんです(*´ ˘ `*)
耳だけでも似てくれてよかったー♡って言って黙らせます( ̄・ω・ ̄)

2カ月会わなくていいのはちょっと羨ましいです(*´ ˘ `*)←笑
うちは旦那が一人っ子でくそばばあは未亡人?で年金生活なので家賃など払ってて家も徒歩10分?とかなんです( ̄・ω・ ̄)

数年以内に離婚してやろうと思ってるのでそれまでの辛抱と思ってますが。。。
義母ってなんでこーも鬱陶しいんですかね( ̄・ω・ ̄)笑

  • おもち

    おもち

    黙らせるのすごいです😆!!
    徒歩10分なんて家に来放題じゃないですか!😱
    2ヶ月の間何度も息子に会いたいコール催促されましたが忙しいのもあり避け続けました。笑

    ストレスしか与えてこないストレス製造機ですよね😑😑
    あーー、本当に嫌い(笑)

    • 9月16日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    今は旦那と喧嘩してるので勝手に来ないですけど年金入ったら必ず来ます( ̄・ω・ ̄)
    何かしら買ってくるんですけど貯金ないんだから使わずに貯めとけよって思ってます⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝笑
    逝った時の事考えてないんですよ( ̄・ω・ ̄)
    本当ストレス、迷惑製造機。笑

    製造機ー‼︎笑

    家は結構遠いんですか?
    盆と正月だけでいんですよ。
    会うのなんか。笑

    • 9月16日