※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーナ
妊娠・出産

38週2日の2経産で入院中。陣痛がなくて不安。墜落産予防のため入院しているが、陣痛が来ない。家族に助けてもらいながら待機中。同じ経験の方いますか?

38週2日の2経産です!
2日前38週ちょうどの健診の時に子宮口が3.4センチ空いてきてる、3人目出産、上2人が2.3時間のスピード出産のため入院してくださいと言われ入院になりました!
そこから2日前駆陣痛的なものはあるものの全くと言っていいほど陣痛につながる痛みのある張りが来ません…
病棟内から出てはダメだと言われているので病棟内をぐるぐる動き回ってはいるんですが全く…
連休中は即時剤等は使わず自然な経過を見る予定なんですがなかなか来ない陣痛にソワソワしてしまいます…家の事も上2人の事も急遽旦那母と実母に2時間かけてきてもらい交代で見てもらうことになっています…
墜落産予防での入院となっているので陣痛がなくても一度変えるということはできないと言われてしまいました…
産れるまで入院となるといつまでかわからず気が参ってしまいます(*´Д`*)
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

とっことし

私は、正規産になる前に微弱陣痛?で入院して、3cm子宮口が開いてたのですが、結局陣痛が遠のき帰りました😅

スクワットとかも、しちゃダメですか?
意外と、お産進みやすくなるみたいです。

ちょっと似ていたのでコメントしました☺️
参考にならず、すみません。

• ニーナ

ニーナ

スクワットやジャンプやあぐらかいて座ったり色々してみてるんですけどダメですねー(*´Д`*)
    これが家なら数周的にも全然焦らないんですけど病院だし産れるまで帰れないしで早く産まれて欲しい…
    とっことしさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね!!頑張りましょう^_^

• 9月16日
  • とっことし

とっことし

わかります‼️

家に帰ったら、意外と進むかもよって言われて帰りましたが、逆に遠のき焦りますよ😅
    私も、早く産みたいです😖

ニーナさんも、頑張ってくださいね‼️

• 9月16日
  • ニーナ

ニーナ

家に帰ったら帰ったで焦りは変わらずなんですね 😅
    ベビーのタイミングがあるんでしょうねー😊気長に待ちます😅
    ありがとうございます!!頑張りましょう💪

• 9月16日