※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360が重い子供に対応できないため、新しい抱っこ紐やスリングを探しています。おすすめありますか?

スリング 抱っこ紐
現在4ヶ月の男の子を育ててます
10.7kg 72cmあります。

エルゴオムニ360を使っているのですが
対面抱が13kg、おんぶが15kgまでみたいで…もうすぐ11kgなので
そろそろ新しいスリングか抱っこ紐を買おうと思っています。(いつ体重が落ち着くのかハラハラしてます)

大きい子なのでエルゴでも肩にも腰にもきます…
大きくても抱っこしやすい抱っこ紐、スリングおすすめありますでしょうか。

コメント

S a a 🌷

あたしも同じの使ってますが、
20キロまで大丈夫みたいですよ😊

• S a a 🌷

S a a 🌷

おんぶです◟̆◞̆

• 9月16日
  • もぐ

もぐ

あれれ?抱っこ紐についてるタグには13kgとなっていたんですけど…
    あれはなんだったんでしょう💦💦
    大丈夫ならよかったです!ありがとうございます!

• 9月16日
やよ

ベイビーアンドミーのヒップシート使ってます!
他のを使ったことがないので比べられないんですが、うちの子も大きい子で今1歳1ヶ月で12キロくらいありますがヒップシートのおかげで抱っこ紐かなり楽です♡

• もぐ

もぐ

ヒップシートいいんですか!?重いと腰で支えるからかなり腰にくるって聞いたんですけど、そんなことないんですか??何キロまで耐えられるんでしょうか?

• 9月16日
  • やよ

やよ

20キロまでとなってました!私は楽に感じて気に入ってます😊
    でもコンパクトにならないので持ち運びはかさばるかもです😅

• 9月16日