※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん。
子育て・グッズ

一眼レフカメラで綺麗に撮れる女性向けデザインの持ち運びやすいカメラをお勧めします。使いやすさや注意点も教えます。

皆さん、カメラって何を使ってますか?
一眼レフが欲しいのですが、出来るだけ持ち運びやすくて、女性向けのデザインで、綺麗に撮れるものが欲しいです(´°ω°`)
オススメあれば教えてください!
できたら、そのカメラで撮影したお写真を載せていただけると助かります♡

もしくはコレは扱いが難しかった!とか、ここをチェックしたほうがいいとかも知りたいです♡

コメント

ぽんず

PENTAXのK-rを使っています。
カラバリ豊富で扱いやすいのでPENTAXは女性のはじめてカメラなら良いのではないかなと思います。
Qシリーズというミラーレス一眼が出ていて、こちらはデジ一眼より小さいので持ちやすいと思います。
旦那はNikon派、友人はSONY派です^ ^

• ふうせん。

ふうせん。

お返事遅くなりました( ; ; )

ありがとうございます♡
    参考にします(*´ω`*)

• 12月24日
緑茶🍵GreenSmoothy

女性をターゲットにしているやつなら、オリンパスのPENシリーズかなと思います。
こちらでもユーザーさんをよく見かけますよ♪

ちなみに私はCanon派です📷✨
可愛さゼロでーす*\(^o^)/*

• ふうせん。

ふうせん。

ありがとうございます❤︎
    OLYMPUS確かにデザイン可愛い感じですよね!❤︎
    あまり腕がよくないので簡単にプロっぽく撮れるのがいいなー。笑

• 12月27日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

それなら、簡単にプロっぽく撮れるレンズを買うといいですよ♪
    オリンパスなら、これとかオススメです↓

• 12月27日

これと似たCanonのレンズで撮影した写真載せておきますね♪

• 12月27日
ふうせん。

ありがとうございます❤︎❤︎
レンズ選びも重要なんですね!!

一眼レフは、レンズで画が決まるといっても過言ではなくて、人物撮影に強いもの、風景に強いものとか、住み分けがあるんですよ♪
これは人物撮影に適した、背景が簡単にボケて、照明を落とした部屋でも綺麗に撮れる子ちゃんです✨

• ふうせん。

ふうせん。

勉強になりました!!
    なんなら可愛い感じのボディー買って、あとはレンズである程度どうにでも出来るのかな?(*˘︶˘*)参考にさせていただきます❤︎

• 12月27日

ですでーす!
    あとはストラップとかも可愛くしちゃって下さい♡

• 12月27日