※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

風俗の店長と結婚された方いますか?やっぱり色々不安はありますか?

風俗の店長と結婚された方いますか?
やっぱり色々不安はありますか?

コメント

ゆゆ

面接?に来た子と上の人が身体の関係を持ってからアドバイスをしたり
採用不採用が決まったりするとスカウトの男の子が言ってました💦

ミルコップ

知り合いがしました💡
いろいろ不安そうでした🤔が、それ以上に趣味や考えが合うようでとても居心地が良さそうです。

私はキャバクラの店長と付き合った事がありますが、いつも女の子の話ばかりしていてイライラしてました😅結婚とお付き合いは違うので参考になりませんね、、、

ま

旦那キャバクラの店長ですが
不安はありません⸜⌄̈⃝⸝‍

りく

風俗の店長と結婚したんですか?
なんの不安なのですか?

• りく

りく

店長だと、、関係持つとか持たないたかじゃなくって…面接とかで本番さながらのことするでしよ。

そもそも風俗の店長と結婚したんだし
    女の子との交流もあるんだから

そこは気を大きく持たないと
    この先やっていけない気がします

• 9月16日
わたし

知り合いに風俗店の店長がいますが
新しく入店した子にたまに性的サービスの指導したりするって言ってました💧
基本は誰かに頼むけどとは言ってましたが…

るい

旦那さんが風俗の店長さんです🤔

• るい

るい

最初は不安が有りましたが子供が生まれてからは子供が一番だし今は不安になる暇がありません😃笑

• 9月16日
  • るい

るい

私は見たいって言うんですが絶対見せてくれません笑
    前開きっぱで黙ってみたことありますが笑

• 9月16日
  • るい

るい

私もそうでした!なんなら今も疑っています笑
    でも、なにかしらはありますね😅
    前みたときは可愛いよ好きだよとかありましたよ普通に笑

• 9月16日
  • るい

るい

うちの旦那は色恋で管理してましたね🤔今はキャストさんたちが旦那が結婚して子供いるって知ってるので色恋はなくなりましたが😅

• 9月16日
なぁ

夜の仕事は結婚してても彼女がいても特にキャストは関係なくグイグイくっ付くし媚び売るし、男は嫁は嫁、キャストはキャストで普通に手だしてましたよー!
というか夜の周りの人達みんなそうじゃないですか?
結婚するならそれ承知で結婚しかないなって思ってました。

よし

わたしの仲良しの友達が付き合い三年して結婚してました☺️💦
そこの店長はセクキャバの店長ですが、グループ内にデリヘルも経営してるところがあったので、
どっちも出てましたー!
まあセクキャバだから常日頃女の子の体見てるし、褒めるし色管理当たり前らしいです。
デリヘルは講習とかあるとそういう感じになったりするし、あそこも基本色管理ですね〜😅💦