※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子の服装について。前開きの服はいつまで?かぶせるタイプはいつから?

4ヶ月半の男の子を育てています。服装についてです。前開きの肌着や服は、いつ頃まで着せていましたか?かぶせるタイプはいつから着せたほうがいいのでしょうか…。

コメント

かぶる服の方が可愛いのが多いので、2ヶ月ごろからかぶってます☺️首もわりとしっかりしてたので…
肌着はなんとなく今も前開きです。

• ニコル

ニコル

2ヶ月からですか!早かったんですね😄たしかに、かわいいの多いですよね。

• 9月15日
ぴぃちゃん

被せるのは4ヶ月頃に着させ始めてました🙆‍♀️
前開きは今も着させてます!

• ニコル

ニコル

そうなんですね✨やっぱりうちもそろそろ着せ始めようかと思います!

• 9月15日
ゆーの

かぶせるタイプ私も首が座った頃から着せてました☺️💕
そっちの方が可愛い服もいっぱいあったので!!
前びらきは、寝返りし始めちゃうと着替えの時中々じっとしててくれないのでその頃には着せてなかったです😅

• ニコル

ニコル

やっぱり、かわいいの多いですよね❗そろそろチャレンジしてみたいと思います💡

• 9月15日
clover(*´∀`)

4ヶ月の時予防接種でみんな上下別の着せていて予防接種もしやすいと看護士さんからも聞き上下になりました😃

肌着は前開きでしたね❤️

• ニコル

ニコル

そうなんですね❗確かに予防接種では上下分かれてたほうが良さそうですね💡

• 9月16日