※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
その他の疑問

福島市のまるきんって新生児の服置いてありますか?また福島市内で新生児…

福島市のまるきんって新生児の服置いてありますか?
また福島市内で新生児の服取り扱いあるところって西松屋以外にどこかありますか?

コメント

はる

しまむらとトイザらスにありますよ!

• はる

はる

まるきんは分からないです💦
    あとイオンにもあります!

• 9月15日
  • はる

はる

あとエスパルの無印とか、中合とか、UNIQLOとか!

• 9月15日
  • きく

きく

しまむらも新生児の服扱ってるんですか!?

• 9月15日
  • はる

はる

ありますよ!私しまむらで色々買いました!中合やイオンは高くて💦
    多分まるきんにも少しあったような気もします!

• 9月15日
  • はる

はる

しまむら、たまにオムツやおしりふきも安く売ってたりしますよ!
    ガーゼやスタイなど、意外と揃ってます!
    出来るだけ大きめなしまむらの方がいいかもしれません!
    ヨークタウンのしまむらや、西道路のそばのしまむらで、色々買ったような気がします!

• 9月15日
  • きく

きく

そうなんですね!!しまむらはもうちょっと大きくなった子向けだと思ってました近々見に行ってきます!!

• 9月15日
  • はる

はる

ぜひ行ってみて下さい!それほど豊富ではないかもですが、安いです!

• 9月16日
たぬ

まるきんはわからないですが、新生児服は中合とイオンで買いました。

あたちママ

まるきん新生児の服ありますよ( ・∇・)
でも肌着とかスタイとか靴下とか
そっち系が多かった気がします🤢💦

個人的にまるきんで買うならしまむらで買った方がいいかなって思ってます😅