※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんなん
子育て・グッズ

ヘルパンギーナになり、地震でストレスが続き、熱が出て困っています。原因がわからず悩んでいます。

9月2日にヘルパンギーナになり、
9月6日に地震で、しばらく出かけられなくて、
ずっと家にいる日々が続いていました。
昨日も39.8の熱が出ました。
もしかして、お散歩にずっと行けてなかったり、
地震が続いたりでストレスで今回熱が出たんでしょうか、、、?
ヘルパンギーナになってから室温管理などしっかり行なっていました。
咳などは一切なく熱だけです。
地震が続いてるからなのか最近ぐずってばかりいて、
ここ1週間ぐらい寝てる時以外ずっと構ってないと泣きます。
ストレスなんですかね、、、
そのせいなのか、お昼寝も夜寝るのも寝かしつけるのがとても大変になりました、、、
原因がわからず困っています。

コメント

なる

いつもと違う状況や環境に戸惑っていたり不安になってるかも知れませんね😭
子供ってとても敏感なので2歳7ヶ月の息子ですらちょっとしたら私の変化にすぐ気づくので😅

  • のんなん

    のんなん

    そうなんですかね😭
    うぅ、、子供って思ってた百倍難しいです、、、😞

    • 9月15日