※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

水天宮周辺のおすすめランチ店を知っている方いますか?

東京の水天宮にお宮参りに行こうと思っています🌟その後、ランチを考えているのですが、水天宮の周りでおすすめのお店を知っている方いらっしゃいませんか〜?

コメント

ママリ

鰻食べました😋喜久川というお店です💡

• まぁ

まぁ

鰻!!いーですね🤩🌟見てみます☘️ありがとうございます☺️✨

• 9月16日
くま

ロイヤルパークホテルで食べました!クーファンを準備してくれて助かりましたよ✨

• まぁ

まぁ

クーファン用意してくれるのとてもいいですね!!🌟✨ちなみにロイヤルパークホテルのどちらのお店でしたか?

• 9月16日
  • くま

くま

名前は忘れてしまったのですが、中華を食べました!確かどこのお店もお宮参りプランで個室、クーファンを用意してくれたと思います✨ホテルなので授乳室もありましたよ✨

• 9月16日
  • まぁ

まぁ

ご返信ありがとうございます☺️
    なるほどー!!授乳室もあるんですね💕ロイヤルパークホテル、いいですね🤩💕詳しく見てみます🌟ありがとうございました😆💕

• 9月17日
  • くま

くま

本当はロイヤルパークの違うお店にしようと思ってたのですが、満席で中華にしました。中華もよかったですが、希望のお店があれば早めに予約したほうがいいと思います😁

• 9月17日

人形町今半に行きました。
水天宮から歩いても5分くらいで、赤ちゃんを寝かせるクーファン?みたいなベッドも用意してくれました。

• まぁ

まぁ

今半!クーファン用意してくれるのですか😍素晴らしいですね!予算と相談かもしれないですが😱すこし見てみます😆ありがとうございます!

• 9月16日
ゆんゆん

今半やロイヤルパーク無難ですねー。近くに住んでますが、あの辺りは小さいお店が多くて、ベビーカーのままで入りやすいお店も少ないですし。抱っこ紐だと尚更座敷じゃないといけないから…
あと、芳味亭は座敷があるので寝かせておけると思いますが、クーファンがあるかはわかりません。

• まぁ

まぁ

当日はベビーカーで行く予定だったので、確かに入りづらいかもしれないですね😱芳味亭!見てみます🤩ありがとうございます✨

• 9月16日